風間俊介の嫁・河村和奈の画像と馴れ初め!子供や三宅健の元カノだった!?

風間俊介さんの嫁である河村和奈さんの画像と馴れ初めについて調べてみました。

また、子供や三宅健さんの元カノの真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁・河村和奈の画像と馴れ初め!

風間俊介さんの嫁は河村和奈さんと言う方です。

出典:bitter-magazine.net

とても可愛い方ですね。

結婚当初は「OLとして働く5歳年上の一般人女性」と報じられましたが、実際にはドラマや舞台に出演していた元女優でした。

ドラマ『ホタルノヒカリ』
ドラマ『砂の上の恋人たち』
舞台『クラウディア 地球ゴージャス10周年アンコール公演』

嫁はこれらの作品に出演していました。

確かにあれだけ可愛い方ですので、元女優でもおかしくはありませんね。

本名は相良梨奈さんと言うそうですから、河村和奈は芸名だったのです。

風間俊介さんと嫁の馴れ初めは舞台『クラウディア』で共演して出会ったことです。

何でも、嫁にとってはこの舞台が女優としての初仕事だったようです。

この頃の風間俊介さんはすでにキャリアがありましたので、嫁にとっては頼もしい存在だったのでしょう。

そして10年ぐらい交際して2013年5月に結婚しました。

嫁が芸能界を引退したのが2013年3月ですから結婚をきっかけに芸能界を引退したのかもしれません。

スポンサーリンク

子供は?

風間俊介さんには子供が1人います。

2019年2月に週刊誌『週刊PRIME』が「3歳の息子がいる」と報じたことで明らかになりました。

子供が誕生してから3年ほどでの報道でしたので、ファンからもなぜ報告しなかったのかと思われていました。

ですが風間俊介さんは「隠してるつもりはなかった」と語っていて、発表のタイミングがなかっただけなのでしょう。

もしかするとジャニーズ事務所の意向で子供についてはあまり触れたくなかったのかもしれません。

ちなみに子供の名前は非公開になっています。

それでも風間俊介さんは休日に子供と手を繋いで歩いている姿を目撃されています。

先輩俳優に育児についての相談したりしているそうで、すっかりイクメンパパになっているみたいです。

スポンサーリンク

嫁は三宅健の元カノだった!?

嫁は風間俊介さんと結婚する前、三宅健さんと付き合っていたと言われています。

このことが発覚したのは風間俊介さんと結婚した後で、週刊誌でも取り上げられました。

出典:sky-ran.com

風間俊介さんと交際している時期に三宅健さんと付き合っていたので問題になっていました。

2010年頃に三宅健さんの母親が亡くなって、その時に嫁が三宅健さんを精神的にサポートしていたと言われています。

実際に嫁と三宅健さんが一緒にいるところを目撃されたこともありました。

嫁は風間俊介さんと交際中でしたので二股疑惑が噂されたのですね。

しかし三宅健さんは「河村和奈さんとの接点はない。」とコメントしました。

当時の三宅健さんは小野真弓さんとの熱愛が噂されていましたので本当に何もなかったのかもしれません。

真相は謎ですが、きっと友達関係として一時的に付き合っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク