タカアンドトシのタカの嫁は鈴木奈津子!馴れ初めは?子供は何人?

タカアンドトシのタカさんの嫁は鈴木奈津子さんなので調べてみました。

また、子供は何人いるのか話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

タカの嫁は鈴木奈津子!馴れ初めは?

タカさんの嫁の名前は鈴木奈津子さんです。

出典:wonderbridge.net

とても綺麗な方ですよね。

嫁はタカさんと結婚する前は芸能レポーターをされていましたが、結婚を機に芸能界を引退しました。

芸能レポーターをされていましたが、元々は女優志望だったそうです。

嫁は元ミス鎌倉に選出されるほどでしたので、周りからも可愛いだとかきれいだとか言われていたようです。

先ほどの写真を見てみれば納得ですよね。

タカさんと嫁の馴れ初めは芸人仲間の合コンで出会ったことです。

2007年には週刊誌『フライデー』によってタカさんと嫁の熱愛が発覚しました。

しかしこの時のタカさんにはずっと交際していた彼女がいたので「二股・浮気」報道が報じられてしまいました。

この報道に対してタカさんは「友達の1人」とコメントしましたが、嘘であることがバレバレでした。

この報道によってタカさんは長年交際していた彼女と別れて嫁と交際することを継続しました。

2012年2月には同棲が報道されましたが、この時にタカさんは嫁との交際を認めたのです。

そしてタカさんは2012年7月22日の『27時間テレビ』で嫁に公開プロポーズし、8月11日に結婚しました。

ちなみに『27時間テレビ』にはタカさんの母親がゲスト出演しましたが、母親はタカさんに次のように言いました。

「もう36歳なんだからお母さんとしては早く孫もみたいし、なっちゃんも崇大の言葉待ってると思うよ?だからいくよ、崇大、なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」

公開プロポーズでしたが、母親の意見に従ったようですね。

そのためタカさんの公開プロポーズは半ば強制的ではないかという意見もあるようです。

スポンサーリンク

子供は何人?

タカさんには子供が2人います。

2013年3月13日に長男2017年3月16日に長女が誕生しました。

2021年現在で長男は8歳、長女は4歳になります。

ちなみに結婚して1年も経たないうちに長男が誕生しましたので、でき婚で結婚していたのです。

子供の名前は非公開ですが、長男はインターナショナルスクールに通学しているようです。

子供の教育方針は嫁が全て決めているようです。

また、子供にはピアノを習わせているようですが、ピアノは全国大会に出場する実力なんだとか。

ちなみにタカさんは子供が成人するまでは生きたいと思っているようです。

どういうことかというとタカさんは人間ドッグの血液検査で糖尿病予備軍と診断されていたのです。

そこで子供のためにダイエットをしたわけですが、3か月で17kgも痩せたようです。

子供の存在がここまで人を変えることができるのは凄いことですね。

スポンサーリンク


 

芸能