沢村一樹の息子は3人!名前と画像は?長男・次男・三男の学校と仕事が判明!

2024年4月11日

沢村一樹さんの息子は3人いると話題になっていますので調べてみました。

また、長男、次男、三男の学校と仕事が噂されていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

息子は3人!名前と画像は?

沢村一樹さんの子供は3人で、いずれも息子です。

長男: 2000年10月4日生まれ
次男: 2003年11月30日生まれ
三男: 2010年4月10日生まれ

2024年現在で長男は24歳、次男は21歳、三男は14歳になります。

名前は長男は野村大貴さん、次男は野村康太さん、三男は非公開です。

また、長男と次男の画像はありますが、三男の画像はありません。

長男

出典:news.mynavi.jp

次男

出典:www.cinematoday.jp

2人ともとてもイケメンですね。

スポンサーリンク

長男の学校と仕事は?

長男の野村大貴さんの仕事はモデルです。

2019年に「第34回MEN’S NON-NOモデル」でグランプリを獲得したことがきっかけでモデルデビューしました。

しかし海外でモデル活動を行うために、2021年に「MEN’S NON-NO」を卒業しました。

現在はモデル事務所「DONNA MODELS」に所属し、「Nomura Taiki」という名義で海外で活躍中です。

野村大貴さんは次のようにコメントしました。

「日本のカルチャーを海外に発信できる、日本のモデルを牽引する存在になりたいです」

野村大貴さんはモデルとして活躍されているわけです。

また、野村大貴さんはCM『畑うまれのやさしいミルク』で芳根京子さんと共演しました。

これからはモデルだけではなく他の仕事のオファーも増えるかもしれません。

ちなみに学校は東京農業大学第一高校出身で、中学から内部進学しました。

こちらの高校は偏差値65とレベルが高いので、野村大貴さんは頭が良かったようです。

それでも大学受験に失敗してお先真っ暗な状態になってしまったみたいです。

そんな中、メンズノンノのオーディションを受けたことでお先真っ暗な状態から脱することができ、モデルの道に進むことができたわけです。

スポンサーリンク

次男の学校と仕事は?

次男の野村康太さんの仕事は俳優業です。

2022年4月から父親の沢村一樹さんと同じ芸能事務所「研音」に所属しました。

そして2022年7月にテレビドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」の『前田利家』で俳優デビューしました。

また、2022年10月にはテレビドラマ『差出人は、誰ですか?』にも出演しました。

野村康太さんにとっては2022年は俳優として順調なスタートとなったようです。

ちなみに学校は前橋育英高校出身で、バスケ部に所属していました。

身長184cmの高身長ですので、バスケは特技になっているようです。

当初は特技のバスケを生かすためにバスケット選手の道に進むと噂されていましたが、父親と同じ俳優業の道に進みました。

俳優業でも高身長はたくさん生かせますので、これから多くの作品に出演してほしいですね。

スポンサーリンク

三男の学校と仕事は?

三男は2024年現在でまだ中学生です。

したがってまだ一般人のため学校に関する情報すらありません。

それでも沢村一樹さんが三男のピアノの発表会について次のようにコメントしました。

「3回間違えても少しも動じない」

三男は気持ちの面で強いみたいですね。

三男も将来は長男、次男のように芸能界に進出するかもしれませんね。

あるいはピアノをしているようですので、将来はピアニストという可能性もあるかもしれません。

3人の息子たちはそれぞれ夢を持っているようですね。

スポンサーリンク


 

芸能