沢村一樹の息子は3人で名前や画像は?学校や仕事についてもチェック!?

沢村一樹さんの息子は3人いて名前や画像について調べてみました。

また、学校や仕事が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

息子は3人の名前や画像!

沢村一樹さんには息子が3人います。

長男:2000年生まれ
次男:2004年生まれ
三男:2010年生まれ

息子の名前を見る前に、沢村一樹さんの本名が「野村耕蔵」さんであることを紹介しておきます。

長男の名前は野村大貴さんです。

こちらが長男です。

出典:news.mynavi.jp

沢村一樹さんには似てませんね。でも沢村一樹さんとは違ったイケメン顔です。

次男の名前は野村康太さんではないかと噂されています。

野村康太さんは2018年時点で中学2年生でした。次男は早生まれでなければ2018年は中学2年生でした。

つまり同じ年なのでもしかしたら次男は野村康太さんではないかと噂されたわけです。

また、野村康太さんは中学2年生で身長182cmありましたが、次男も12歳の時には180cm近くありました。

2年経って同じぐらいの身長になったことを考えると、次男は野村康太さんという可能性が浮上したのです。

ちなみに沢村一樹さん曰く、次男は女性の扱い方が上手いとのこと。

具体的には、女性が髪を切った時に「髪の毛切ったんだね」ではなく「似合うね」と言ったりしているそうです。

次男は女性にとって嬉しいと思う扱いをしているのでしょう。

三男についてはまだ情報がありませんでした。

ちなみに3人の息子は反抗期が全くないそうです。

その理由は「『クソババア』という言葉を言ったら、その瞬間に勘当です」と言い聞かせたからです。

このように教育を受けたので息子たちは母親を大事にしているようです。

スポンサーリンク

学校や仕事についてもチェック!?

長男の野村大貴さんは身長187cmあります。中学2年生の時に沢村一樹さんの身長を抜いたそうです。

中学時代は長身を生かしてバスケをされていたそうです。

長男の学校についてはSNSで東京農業大学だと噂されました。

SNSでの噂ですのでどこまで本当なのか分かりませんでした。

しかしもしSNSが正しいとすれば、中学校も高校も同じ東京農業だった可能性は考えられます。

その一方で、2019年11月には第34回「MEN’MON-NO」のオーディションでグランプリを獲得しました。

長男は現在モデルとして活躍されています。

ちなみに長男がモデルを目指したきっかけは沢村一樹さんにあったそうです。

沢村一樹さんが「かっこいい」や「服が似合う」と褒めたことでモデルを目指すことになったそうです。

次男は2019年4月から高校生になったと言われています。

2021年現在は高校3年生になりますが、前橋育英高校に通っていると噂されています。

ただしこれも次男の名前が野村康太さんだとした場合の話です。

野村康太さんの現在の身長は185cmあるそうで、高校でバスケをされているようです。

次男も身長180cm以上は確実ですので、バスケをされている可能性はあるかもしれません。

次男はまだ一般人ですが、将来は長男と同じく芸能界にデビューするのでしょうかね。

スポンサーリンク


 

芸能