北村一輝の息子は北村将清!画像や年齢は?現在はダンサー!

2022年6月23日

北村一輝さんの息子である北村将清さんの画像や年齢などについて調べてみました。

また、現在はダンサーである噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

息子は北村将清!画像や年齢は?

北村一輝さんには子供が1人います。名前は北村将清さんで、画像はこちらです。

出典:kyun2-girls.com

爽やかでとてもイケメンです。堀が深いのは父親の北村一輝さん譲りですね。

北村将清さんは1994年12月3日生まれですので、2022年6月現在で27歳です。

北村将清さんはかつてはアミューズ事務所に所属していて俳優業をされていました。現在はアミューズを退所されています。

『ガリレオ』や『花咲舞が黙ってない』などに出演していたと言われています。

しかし出演情報がありませんでしたので端役だったかもしれません。

また、映画『ACACIA』では北村一輝さんと北村将清さんが出演したことで親子共演を果たすことができました。

親子共演を果たすのは凄いですね。

スポンサーリンク

現在はダンサー!

そんな北村将清さんですが、現在はダンサーとして活躍されています。

北村一輝さんが息子がダンサーだと話していたことから明らかになりました。

そのため北村将清さんは大学でダンスを学んだと言われています。

どこの大学に通ったのかは分かりませんでしたが、大学ではダンス部に所属していました。

何でも、北村一輝さん曰く「息子はのび太のようだ」とのことで、勉強もできず運動神経も良くなかったそうです。

したがってダンスもなかなか上達しなかったそうです。

でも負けたくないという気持ちで頑張って少しずつ上達していったようです。

北村一輝さんは息子のダンスを見る機会がありましたが、「自分の子供とは思えない」ほどダンスが上達していることに驚いたそうです。

こうして本格的にダンサーとして活躍するようになりました。

現在は横浜アリーナを舞台にしてバックダンサーとして活躍されているようです。

スポンサーリンク


 

芸能