長澤まさみの父はサッカー監督!母や兄弟もチェック!?

長澤まさみさんの父親はサッカー監督ですので調べてみました。

また、母親と兄弟が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

父はサッカー監督!

長澤まさみさんの父親は長澤和明さんです。

父親は元サッカー選手で日本代表に出たこともありました。

父親は静岡県立清水東高等学校出身ですが、1973年に高校総体で3位になっています。

1974年には高校選手権で準優勝し、東京農業大学卒業後の1980年にヤマハ発電機のサッカー部に入部しました。

しかし父親は怪我のために30歳で現役を引退しました。

1989年にヤマハ発電機のコーチに就任し、1991年にヤマハ発電機の監督に就任しています。

そして父親は「ヤマハ発電機」からチーム名を「ジュビロ磐田」に変更しました。

つまり父親はヤマハ発電機の最後の監督であって、ジュビロ磐田の初代監督という経験をしているのです。

ジュビロ磐田は聞いたことのあるサッカーチームですが、長澤まさみさんの父親が名付けていたとは驚きです。

父親は他にもいろいろなチームで監督をされてきました。

2015年から2017年まで父親は清水東高校のサッカー部のヘッドコーチをされていました。

現在の父親は「浜松フットボールアカデミー」で小中学生のサッカーの指導を行っています。

「浜松フットボールアカデミー」は小学4~6年生ジュニアサッカースクール、中学生時代はジュニアコースチーム「ホワイトドラゴン」を運営しているサッカークラブです。

父親はこれらのチームの総監督を務めています。

このように現在の父親は子供たちの育成に力を注いでいるのです。

スポンサーリンク

母や兄弟もチェック!?

長澤まさみさんの母親に関する情報はあまりありませんでした。

しかし母親は身長168cmあったそうで、これは長澤まさみさんと同じです。

したがって母親は若い頃はモデルをされていたと噂されています。

しかし母親がモデルだという情報が全くありませんのでデマの可能性が高いでしょう。

他には母親は下着メーカーの代理店に勤務されていたとも言われています。

また、長澤まさみさんには兄弟は兄が1人います。名前は長澤竜太さんです。

兄は身長190cmあってイケメンだと言われています。

Twitterでは、兄はユニクロに勤務しているとツイートされているようです。

ただし兄も一般人のため本当なのか分かりませんでした。

また兄も画像はありませんが、きっとイケメンなのでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP