仲間由紀恵と旦那・田中哲司の馴れ初め!不倫で離婚危機!?

仲間由紀恵さんと旦那である田中哲司さんとの馴れ初めについて調べてみました。

また、不倫が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那・田中哲司との馴れ初め!

仲間由紀恵さんの旦那は田中哲司さんです。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの馴れ初めは2003年のテレビドラマ『顔』で共演で出会ったことです。

また、2007年のテレビドラマ『ジョシデカ-女子刑事-』で再共演しましたが、ここで友人関係に発展しました。

実際に仲間由紀恵さんも「当初は仲のよい友人としてお付き合いが始まった」とのことでした。

そして2008年から交際が始まりました。

2009年のテレビドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』でも再共演しましたが、この時に2人の交際が週刊誌で報道されました。

そんな中、同年に田中哲司さんの“三股交際疑惑”が週刊誌によって報道されました。

週刊誌によると「ロングヘアのスレンダー美女」と「ボブヘアの女性」との目撃情報があり、そのまま自宅マンションに“お持ち帰り”したとのこと。

この報道によって田中哲司さんの浮気が発覚したことで仲間由紀恵さんは大激怒しました。

周りからは別れた方が良いというアドバイスもありましたが、田中哲司さんが必死に謝ったことで交際が続きました。

その後は何事もなく交際が続き、交際期間6年を経て2014年9月に結婚しました。

仲間由紀恵さんは「彼の穏やかさが自然の流れとなり機が熟したこの度結婚の運びとなりました」とコメントされました。

また、田中哲司さんも「僕にはもったいない人」とのことでしたが、仲間由紀恵さんに惚れこんでいました。

当初は事務所も仲間由紀恵さんの結婚に反対していましたが、仲間由紀恵さんの仕事での頑張りぶりを見て結婚を認めたそうです。

スポンサーリンク

不倫で離婚危機!?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは結婚生活3年目となる2017年に田中哲司さんの不倫が発覚しました。

2017年5月に週刊誌『フライデー』が田中哲司さんの不倫報道を報じました。

出典:hungerfordroad.com

かなり怪しい格好で目撃されていますが、よく田中哲司さんだと分かったものですよね。

この時の仲間由紀恵さんは海外で仕事をしていて日本にはいなかったようです。

仲間由紀恵さんがいない間に不倫相手のところに向かったようですから計画的な行動だったようです。

それで不倫相手はカリスマ美容師の田所幸子さんではないかと噂されています。

田所幸子さんは25年以上美容業界で活躍されている有名な方のようです。

田中哲司さんと田所幸子さんは古くからの友人だったようで、田中哲司さんのヘアの担当も田所幸子さんでした。

田中哲司さんは結婚前に浮気しただけではなく、結婚後も不倫していたとは最低ですね。

この時も田中哲司さんは文書を通して仲間由紀恵さんに謝罪しました。

仲間由紀恵さんの心境は分かりませんが、相当落ち込んでいたか相当怒っていたはずでしょう。

仲間由紀恵さんは一時的に結婚指輪を外して離婚を考えたこともあったようです。

でも2018年7月以降は夫婦関係を築き結婚生活を再び取り戻そうと考え直したそうです。

それは子供が誕生したことをきっかけにそのような考えになったようです。

田中哲司さんにとっても家庭に子供ができたことで父親としての責任を自覚したかもしれません。

実際に子供のオムツをとりかえたり離乳食を作るなどイクメンパパになったようです。

さらに仲間由紀恵さんにも手料理を振る舞ったり、家事をこなすようになったとか。

そして何よりも仕事を終えると早めに帰宅し、マメに連絡する習慣が身に付いたそうです。

そう考えると田中哲司さんもさすがに今回の不倫報道ですっかり反省しているようです。

これからも田中哲司さんには仲間由紀恵さんの旦那であり、子供の良い父親でいてほしいです。

スポンサーリンク