高嶋ちさ子の子供の名前と年齢が判明!学校や留学先はどこ?

2024年1月20日

高嶋ちさ子さんの子供の名前と年齢が噂されていますので調べてみました。

また、学校や留学先がどこなのか話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の名前と年齢が判明!

高嶋ちさ子さんには子供が2人います。

2007年2月に長男、2009年5月に次男が誕生しました。

したがって2023年現在の年齢は長男が16歳、次男が14歳になります。

子供の画像は公開されているものの顔が伏せられています。

また、次男の名前は「てっぺい」くんと言われています。

高嶋ちさ子さんがインスタに投稿した動画で次男に「てっぺい」と呼んでいたことで明らかになったそうです。

ちなみに長男はおっとりしていた性格で父親に似たそうです。

その一方で次男は負けず嫌いな性格で母親に似たようです。

兄弟なのに性格が正反対というのは面白いですね。

また、高嶋ちさ子さんは兄弟揃ってチェロを習わせました。

兄はすぐにチェロを断念したそうですが、弟はずっとチェロを続けてきたそうです。

その際には「いつかママと一緒に舞台に立ちたい」と目標を掲げていました。

やはり次男は高嶋ちさ子さんに似て負けず嫌いな性格なのですね。

スポンサーリンク

学校や留学先はどこ?

高嶋ちさ子さんの子供たちが通っている学校がどこか噂されています。

しかし高嶋ちさ子さんは子供の学校については非公開としていました。

それでも週刊誌が次のように報道したそうです。

「都内の名門私立小学校」
「学費が6年間で1000万円近くかかるセレブ校」

この報道から高嶋ちさ子さんの子供が通っていた小学校は青山学院初等部ではないかと噂されているようです。

次男はインターナショナルスクールに転校したそうですが、転校前は長男と同じ小学校に通っていたみたいです。

ちなみに次男のインターナショナルスクールも非公開ですが、清泉インターナショナルスクールではないかと言われています。

理由は高嶋ちさ子さんが清泉インターナショナルスクール幼稚園を卒園しているからです。

そして長男は小学校を卒業するとアメリカの全寮制の学校に留学したのです。

留学先がどこかは分かりませんでしたが、長男はイェール大学を目指して勉強中だと言われています。

こちらは高嶋ちさ子さんも通った大学で、学費が年間700万円以上かかると言われています。

そしてブッシュ大統領親子やクリントン夫妻など超有名な政治家が卒業している大学です。

何でも、長男はこれまでやりたいことが見つからかったそうです。

そこで高嶋ちさ子さんが世の中を勉強してほしいということから長男を留学させたそうです。

留学当初の長男はホームシックになったそうですが、現在は母親に電話するのを忘れるぐらいアメリカ生活を満喫しているようです。

大学合格という目標も出てきたみたいですので、夢の実現に向けて頑張ってほしいです。

また、次男も2021年9月から留学したと言われています。

次男の留学先もどこなのかは分かりませんでした。

もしかすると長男と同じ留学先に通学している可能性もあるかもしれません。

ちなみに高嶋ちさ子さんが次男を留学させた理由は国語が苦手だからだそうです。

具体的には、漢字の書き取りテストでは「小児科」を「小二科」と書き間違えたことがあるみたいです。

理由はどうであれ、留学先では頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


 

芸能