池田エライザの母親は美人モデルで歌手!父親もギタリスト!

池田エライザさんの母親はモデルで歌手だと話題になっていますので調べてみました。

また、父親はギタリストだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

母親は美人モデルで歌手!

池田エライザさんの母親の名前はエリザベスさんと言います。

母親が話題になったのは2021年に雑誌『VOGUE GIRL』で写真が掲載されたからです。

出典:miel-donut.com

右が母親ですが、顔が美人ですよね。

池田エライザさんはフィリピン人とのハーフですが、母親もフィリピン人系スペイン人だったのです。

そんな母親は若い頃はスーパーモデルとして活躍されていたのです。

その頃の写真はこちらです。

出典:monamona2525.com

確かにスタイルが良くてモデルとしての美貌があります。

ちなみに母親の身長は170cmですので、やはりモデル体型ですね。

母親は21歳の時には「フィリピンスーパーモデルフォード」のTOP10に入るほどの凄い方だったようです。

また、母親はLiza Villegas(リザ・ビリエーガス)という名前で歌手としても活躍されていました。

さらに日本のCMにも母親の楽曲が採用されていて、『ミサワホーム』、『二階堂』、『サントリー』などで歌声を披露しているようです。

池田エライザさんと母親はとても仲が良く、毎年クリスマスプレゼントを交換しているようです。

しかし池田エライザさんが仕事に関して弱音を吐くと母親はよく聞いてから叱ってくれるそうです。

同じモデルとして母親としてしっかりと娘にアドバイスしているのでしょうね。

スポンサーリンク

父親もギタリスト!

池田エライザさんの父親は一般人のため名前や画像の情報はありませんでした。

それでも父親は純日本人で九州地方出身のようです。

そして父親はとても厳格な方だと言われていて、池田エライザさんが子供だった頃は怒られて正座させられることがあったそうです。

まさに九州地方の方のイメージがありますね。

そんな父親の職業はギタリストだと判明しました。

池田エライザさんがテレビ番組で「父はギタリストの日本人」と告白したことで明らかになったのです。

また、池田エライザさんは読書が好きですが、それは父親の影響だともお話しされていました。

そんな厳格な父親ですが、とても愛妻家だと言われています。

嫁である池田エリザベスさんが作る弁当に対して「愛妻ベント頂きます」と報告するほどです。

厳格な方でも可愛らしいところがあるのは1つのギャップですね。

スポンサーリンク


 

芸能