華原朋美の旦那の仕事は会社社長!別居の噂だが何した!?

華原朋美さんの旦那の仕事が会社社長だと話題ですので調べてみました。

また、別居が噂されていますが、一体何したのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の仕事は会社社長!

華原朋美さんの旦那は一般男性ですが、名前は大野友洋さんと言う方です。

旦那は華原朋美さんよりも2歳年下です。

そんな旦那の仕事が話題になっていますが、旦那は「株式会社 伝元」の社長だと判明しました。

こちらは芸能事務所ですので、旦那は華原朋美さんの専属マネージャーも務めていたのです。

何でも、旦那はもともと華原朋美さんのファンだったそうですので、特別に目を掛けていたのではないかと噂されています。

現在は華原朋美さんが個人事務所を設立したことで伝元とは関係がなくなったそうです。

それでも伝元には歌手や元スポーツ選手まで多数所属し、韓国のアイドルグループも所属しているようです。

こちらの会社は2018年10月5日に設立されたばかりですが、知名度がある華原朋美さんが所属していたことで会社の成長がとても早いようです。

芸能人が多く所属していますが、華原朋美さんの存在も大きいのでしょうね。

また、旦那は「有限会社 竜ケ崎仮設」の社長であることも判明しています。

こちらの会社は2000年5月に設立されたようで、業務内容は足場作業から解体作業を行っているようです。

旦那は23歳の時にこちらの会社を設立したそうですから、お若い頃から社長として活躍されていたわけです。

ちなみに旦那の年収は5000万円以上ではないかと言われています。

なぜなら旦那が所有する車がランボルギーニのウラカンだからです。この車は安くても3000万円は掛かります。

さらに旦那は他の車や船まで所有しているそうですから、年収5000万円以上は確実ではないでしょうか。

さらに旦那は2021年6月にテレビ番組『アウトデラックス』に出演されたことがあります。

この時は華原朋美さんと共演しましたが、2か月間のダイエット企画という内容だったそうです。

また、2021年7月15日にも旦那は華原朋美さんのマネージャーとしてテレビに出演していたみたいです。

このようにテレビ出演料も収入の一部になっているようです。

スポンサーリンク

別居の噂だが何した!?

華原朋美さんと旦那が別居したという噂が浮上しています。

2022年5月に華原朋美さんがYouTube動画内で別居について語っていたそうです。

その動画は既に削除されて見ることはできませんが、旦那が1人で家を出て行ったという状況なのだそうです。

それで別居の原因は旦那にあることが分かりました。

実は旦那には結婚歴と離婚歴があったのですが、前妻との間には3人の子供がいたのです。

このことがメディアで報道されたのですが、華原朋美さんは最初は次のように旦那を庇っていました。

(夫に)子供は一人もいません。
今まで結婚をしたこともありません。
どうぞ調べてください。

しかし旦那に問いただすと事実だと分かり、華原朋美さんはショックを受けてしまいました。

華原朋美さんは「もし、結婚歴や離婚歴、子どもがいたと知っていたら、絶対結婚しなかった」と語っていました。

しかも旦那は華原朋美さんと結婚後も前妻と子供たちと連絡をしていたり食事に誘ったりしていたことまでも明るみになってしまったのです。

そして極め付きは所属事務所が次のように宣言しました。

「人妻じゃなくなります。あと1時間で」

この宣言は「冗談」だったそうですが、このことが離婚の秒読みに入ったと噂されるようになりました。

また、華原朋美さんも弁護士を立てて旦那と話し合いをするとも噂されています。

しかし華原朋美さんの子供は大野友洋さんにかなり懐いていたと言われています。

したがって大野友洋さんが1人で家を出て行ったことで子供も不思議がっているのではないでしょうか。

華原朋美さん自身は離婚したいけど子供の思いを考えるとすぐに結論は出せないかもしれません。

華原朋美さんと旦那のこれからの動向が気になります。

スポンサーリンク


 

芸能