岡本真夜の現在の動向が判明!旦那と息子もチェック!

岡本真夜さんの現在の動向が話題になっていますので調べてみました。

また、旦那と息子が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の動向が判明!

岡本真夜さんの現在の動向を調べてみると、2016年からmayo名義でピアニストとして活動を始めたそうです。

アルバム2枚をリリースしたり、ピアノコンサートも開催したようです。

2019年には全曲ピアノ弾き語りライブツアーも行いました。

かつては歌手として活躍していましたが、ピアニストとしても活動していたわけですね。

岡本真夜さんは小学生から高校生までピアノのレッスンをしていたそうです。

つまり岡本真夜さんは子供の頃からピアニストになるのが夢だったのです。

元々は歌手として活動していましたが、ピアニストの夢が再燃したみたいです。

また、岡本真夜さんはメニエール病によって声が出せなくなったと言われています。

現在はメニエール病は完治したそうですが、そのことも歌手からピアニストとして力を入れる機会になったとも噂されているようです。

ちなみに2020年5月でデビュー25周年を迎えたそうです。

同年の3月には三国志のゲームのエンディング曲「旅人よ」のシングルを発売しました。

岡本真夜さんによっては12年ぶりとなるシングル曲だそうです。

現在でもしっかりと活躍されていますね。

スポンサーリンク

旦那と息子もチェック!

岡本真夜さんの旦那は一般男性ですが、名前は岡井一貴さんと言う方です。

旦那の職業はコンサートの美術スタッフということで、仕事の関係で出会ったと噂されています。

岡本真夜さんと旦那は同い年です。

さすがに一般男性ですので顔画像の情報はありませんでした。

2人は2000年に結婚しましたが、結婚生活13年の2013年に離婚してしまったそうです。

2015年12月31日に岡本真夜さんはブログで離婚したことを発表しました。

離婚原因はすれ違いでした。当時の岡本真夜さんは仕事優先の生活でした。

その頃の岡本真夜さんはピアニストの夢を持っていたと思われます。

旦那に対する愛情はあったそうですが、お互いにすれ違うようになったそうです。

それでもお互いの夢を応援しようということで円満離婚だったようです。

また、岡本真夜さんには子供が1人います。2000年11月に出産した男の子です。

子供の名前は分かりませんでしたが、2022年現在で大学生のようです。

2019年4月に大学に入学したそうなので、順調にいけば2022年現在で大学4年生です。

岡本真夜さんは息子が大学生になった時に「願い」という曲をプレゼントしたそうです。

息子のこれからの生活の中で新しいことや辛い時に聞いてほしいという思いを込めて作った曲なんだそうです。

母親から音楽で勇気をもらえてとても素敵ですね。

ちなみに岡本真夜さんと息子は別居していて、岡本真夜さんは一人暮らしです。

それでも岡本真夜さんは犬を2匹飼っているようです。

どちらもオス犬で、部屋を移動すると必ず付いて来るぐらいとても懐いているのだそうです。

帰宅した時も玄関まで迎えに来てくれるそうで、寝る時も一緒のようです。

岡本真夜さんにとっては“1000%癒し”になっていて、音楽制作にも良い影響を与えてくれるのだそうです。

これからも犬たちを可愛がってほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能