佐野ひなこの現在の動向や中国移住の真相!結婚しているの?

佐野ひなこさんの現在の動向や中国移住の真相について調べてみました。

また、結婚が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の動向や中国移住の真相!

佐野ひなこさんと言えば以前よりもテレビで見る機会が減ってしまったように感じます。

しかし佐野ひなこさんは2022年現在もモデルとして活動しています。

また、2019年には映画『魔法少年☆ワイルドバージン』にも出演するなど女優としても活動を続けています。

さらに最近ではYouTuberとして動画配信もしていて、コスメやピアノ、趣味の麻雀やバイオハザードのゲームの動画配信をしているそうです。

佐野ひなこさんが麻雀やバイオハザードというのは意外な感じですね。

そんな佐野ひなこさんですが、中国移住が噂されているようです。

実は佐野ひなこさんは中国語が得意だと言われています。

佐野ひなこさんはNHK番組『テレビで中国語』で生徒役を務めていますが、かなり流暢な発音だと言われています。

さらに佐野ひなこさんは2018年に御曹司である王思聡さんと言う方との熱愛説が浮上しました。

佐野ひなこさんの中国移住の真相ははっきりしませんが、1つの選択肢としては考えられるかもしれません。

スポンサーリンク

結婚しているの?

佐野ひなこさんの結婚相手が噂されていますが、2022年現在はまだ独身です。

そんな佐野ひなこさんは結婚願望は強いようです。

2021年12月のFLASHのインタビューで結婚について次のようにコメントしたことがあります。

「結婚願望は昔からありました。27歳までには結婚していると思っていたんですけどね……。いまも相手がいればいつでも結婚したい気持ちはあります。ただ、理想のタイプっていうものがないんですよ。それがあれば相手を見つけて自分から行動できるんですけど(笑)」

結婚願望はあるものの理想のタイプがないというのは意外ですよね。

それでも佐野ひなこさんは好きな男性芸能人として高橋茂雄さんの名前を挙げました。理由は「頭が良くてしっかりしていた感じがする。」と思ったからだそうです。

このことから佐野ひなこさんはルックスよりも内面を重視し一目惚れはしないとのこと。

佐野ひなこさんはこれまでの歴代彼氏として神木隆之介さんや藤田富さんや渡辺翔太さんなどが噂されています。

しかしルックスを重視しないということはあくまでも噂だけかもしれませんね。

佐野ひなこさんには素敵な人と結婚してほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能