三浦大知の嫁あゆみは美人で社長令嬢だと判明!子供は3人!

三浦大知さんの嫁は美人で社長令嬢だと話題になっていますので調べてみました。

また、子供は3人いるそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁あゆみは美人で社長令嬢だと判明!

三浦大知さんの嫁は一般女性ですが、名前はあゆみさんと言うようです。

一般女性ですので顔画像はありませんが、北川景子さん似の美人だと噂されているようです。

三浦大知さんの嫁のお仕事はボイストレーナーだと言われているようです。

結婚する前は三浦大知さんの専属ボイストレーナーとして一緒にお仕事をされていたこともあるようです。

そんな三浦大知さんと嫁の馴れ初めは食事会です。

三浦大知さんは、音楽プロデューサで音楽関係の会社の社長にずっとお世話になっていました。

三浦大知さんにとってその音楽関係の社長は恩人になる人物のようです。

その社長が開催した食事会に三浦大知さんが招待されましたが、社長の娘であるあゆみさんも同席しました。

この時に三浦大知さんと嫁のあゆみさんは出会いましたが、三浦大知さんの方からあゆみさんに一目惚れしました。

しかし三浦大知さんは、社長の娘ということですぐには行動を起こすことができなかったそうです。

それでもあゆみさんは三浦大知さんのファンだったことから、すぐに交際がスタートしました。

こうして2人は2015年1月に結婚することになりました。

大体の父親は娘が結婚することに反対することが多いですよね。

もしかすると社長である父親は、自分の娘と三浦大知さんが相応しいと判断して出会うきっかけを与えたのかもしれませんね。

そのため三浦大知さんも嫁も早く結婚したかったので社長である父親に話したそうです。

すると父親はすんなり結婚を認めてくれたのです。

三浦大知さんにとっては社長の娘と結婚できたことは逆玉の輿ですね。

スポンサーリンク

子供は3人!

三浦大知さんには子供が3人います。

2016年12月9日に第一子 男の子
2019年10月8日に第二子
2021年12月9日に第三子

が誕生しました。

性別は第一子が男の子です。

しかし子供の名前と画像や第二子、第三子の性別などについては非公開でした。

嫁の実家は岡山!?

三浦大知さんの嫁の実家が岡山にあると噂されていますが、こちらについては信ぴょう性がはっきりしませんでした。

というのも実家が岡山という噂の根拠は2chで、2chには「奥さんは岡山の方」という書き込みがありました。

しかし嫁の実家について調べてみても全く情報がないため、2chの噂も信ぴょう性が低いかもしれませんね。

また、嫁を井原で目撃したという噂がありますが、井原というのは「岡山県井原市」のことのようです。

どうやら三浦大知さんと嫁が結婚する前に岡山のレストランで家族ぐるみで食事しているところを目撃したとのこと。

真相ははっきりしませんが、そういうことから井原で目撃という噂が浮上しているみたいです。

したがって嫁の実家が本当に岡山かどうかの真相は謎ですね。

スポンサーリンク


 

芸能