いけや賢二の居酒屋の名前や場所が判明!?嫁や子供をチェック!?

いけや賢二さんが働く居酒屋の名前や場所が話題になっていますので調べてみました。

また、嫁や子供についても見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

居酒屋の名前や場所が判明!?

いけや賢二さんについて検索すると「居酒屋」というキーワードが出てきます。

実はいけや賢二さんは居酒屋でアルバイトをしているのです。

そんな居酒屋の名前は以前までは「ずるずる処せじけん」でしたが、現在は「焼鳥酒場 リンダリンダ」に名前が変わったようです。

そんな居酒屋ですが、実は千原せいじさんが経営しているようです。

そして居酒屋の場所は世田谷の幡ヶ谷2丁目9‐19にあるようですが、この居酒屋では芸能人が従業員として働いています。

どうやら千原せいじさんは面倒見が良いと言われ、多くの芸人が千原せいじさんに相談に来るそうです。

芸能人の仕事は急にスケジュールが入ることもあるため、空いた時間で他の仕事をする方も多いようです。

したがって吉本芸人だけではなく、ダンサーやミュージシャンなども従業員としてお仕事をされています。

千原せいじさんは仕事が欲しい芸人を雇っているわけですから、本当に面倒見が良いみたいですね。

そんな中いけや賢二さんは現在この居酒屋で料理長を任されているほどです。

というのもいけや賢二さんは料理を作るのが得意で、テレビで料理を披露するほどの腕前です。

いけや賢二さんはずっと居酒屋の板前をされてきたこともあって料理が得意になったそうです。

そして調理師免許を取得することも考えたほどです。

しかし相方の押見さんから「免許を取ったら芸人をやめるかもしれない」と言われたそうで、免許の取得は断念したようです。

調理師免許を取得するぐらいですので本当に料理が上手なのですね。

実際に料理の腕が良いことから現在では1人で店を任されているわけです。

また、お客さんの評価としては、料理が美味しいのはもちろんのこと、いろんな芸人に会えるので面白いと評判が良いようです。

確かに芸人が従業員の居酒屋はなかなかないですよね。そういうことから誰がいるのか行ってみるのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫁や子供をチェック!?

いけや賢二さんの嫁は池谷朋子さんという方です。

2人は2009年に結婚されましたが、知人の紹介で知り合ったんだとか。

そんな2人は結婚式を行いましたが、結婚式では意外なエピソードがありました。

実は結婚式を迎えようとしていた時に嫁はインフルエンザにかかってしまったそうです。そのため結婚式が中止になりかけたようです。

しかし何とか治りかけだったことから、嫁は会場が見えるガラス張りのVIPルームからお披露目したんだとか。

インフルエンザで隔離された状態で結婚式を迎えたという意外なエピソードでした。

また、子供は1人娘が2011年10月に誕生しています。

名前は「えま」ちゃんというそうですが、2017年現在は6歳のようです。

実はいけや賢二さんがテレビに出るということで、娘さんが応援しにテレビ出演したこともあったそうです。

これから娘さんが注目されるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP