三浦大知の嫁のあゆみのインスタや目撃情報!?子供時代の活動が判明!?

三浦大知さんの嫁のあゆみさんのインスタや目撃情報について調べてみました。

また、子供時代の活動が話題になっていますので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

嫁のあゆみのインスタや目撃情報!?

三浦大知さんは2015年1月1日に一般人女性とご結婚されました。

そんな嫁の名前は「あゆみ」さんのようで、インスタ画像が話題になっているようです。

しかし嫁の画像を探してみましたが、一般人のため全く出回っていませんでした。

それでも嫁は北川景子さん似の美人だと噂されているようですね。

ちなみに三浦大知さんと嫁の出会いは親交があった社長から娘を紹介されたことですから、つまり嫁は社長令嬢ということになりますね。

そんな嫁の実家は岡山にあるそうで会社経営をしているようですが、会社の情報が全くないため信ぴょう性は低いかもしれませんね。

また、三浦大知さんには2016年12月に第1子となる男の子を誕生されましたので、子供は1人います。

したがって三浦大知さんはとても幸せそうな家庭を築けているようですね。

しかしそんな三浦大知さんには離婚の噂があるようで、それは三浦大知さんの女遊びが原因なんだとか。

もしこれが事実だとするとショックですが、真相は分かりません。

でも三浦大知さんは女性から人気がありますので、そのような噂が出たのでしょうね。

また、嫁の目撃情報が噂されていますが、実はこれは一般人からの目撃情報ではなく週刊誌が嫁に突撃取材していたのです。

この時の嫁は妊娠中だったようで、その噂を嗅ぎつけた記者が嫁を取材しようとしていたわけですね。

しかもその時には三浦大知さんもいたようですが、三浦大知さんの紳士的な対応が話題になったようです。

何でも、三浦大知さんは妊娠中の嫁をかばいながら別の場所に非難させたそうです。

そして嫁の代わりに取材を受けていたようで、取材が終わると嫁を手招きして帰って行ったようです。

嫁は一般人のため顔写真は撮られなかったようですが、突然の取材から嫁をかばう三浦大知さんはカッコいいですよね。

そう考えると離婚は単なる噂のような感じがしますし、これからも夫婦生活が続いてほしいです。

スポンサーリンク

子供時代の活動が判明!?

三浦大知さんは子供時代から音楽活動をされていたようで、子供時代は7人組グループの「Folder」に所属していました。

実は1997年の9歳の時に沖縄アフターズスクール練習生の中から「Folder」のメンバーに選出され、メインボーカル「DAICHI」としてデビューしていたのです。

ちなみに「Folder」には満島ひかりさんも「HIKARI」としてメンバーに所属していたようです。

それで当時の三浦大知さんはまだ声変わりする前だったので高い声が特徴的だったようです。

その高い声が評価されて歌唱力がとてもあると話題にもなっていたのです。

逆に「Folder」が解散することになったのは三浦大知さんが声変りしたためだと言われているようですから、当時の高い声がいかに評価されていたことなのでしょうね。

そしてもう1人の男性メンバーも脱退したため、残り5人の女性メンバーだけで新たに誕生したのが「Folder5」でした。

ということで子供時代の三浦大知さんは「Folder」のメンバーとして活動していたわけですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP