三浦大知の親は三浦友和と山口百恵だと判明!?顔が残念で病気の噂が浮上!?

三浦大知さんの親は三浦友和さんと山口百恵さんだと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、顔が残念で病気だと噂されているようですが、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

親は三浦友和と山口百恵だと判明!?

三浦大知さんの親は三浦友和さんと山口百恵さんだと噂されていますが、結論から言うと全くのデマだったようです。

どうして親が三浦友和さんかと噂されたのかというと、やはり名前が似ていることが理由の1つです。

三浦大知さんに三浦友和さん、確かに漢字が似ていますので噂されるのも分かるような気がします。

しかし2人の顔を見比べても全然似てないし、山口百恵さんの美人顔の遺伝子を引き継いだとはとても思えません。

では三浦大知さんの親は誰なのでしょうか。

どうやら親は自衛官をされている一般人の方のようです。

そして相撲がとても好きで観戦しているそうですが、実際に自分で相撲大会に競技者として出場するほどの方なんだとか。

ちなみに父親が出場している大会は沖縄角力(シナ・ウチナージマ)というものだそうです。

どうやら柔道着のような服装を着て、初めから四つに組み合った状態から開始するようです。

そして普通の相撲のルールとは違い、相手の背中が地面に付いたら勝負が決まるんだとか。

また母親も一般人の方ですが、どうやら三浦大知さんが芸能界入りするきっかけを与えてくれたそうです。

今の三浦大知さんがいるのは母親のおかげなんですね。

スポンサーリンク

顔が残念で病気の噂が浮上!?

三浦大知さんについて検索すると「顔が残念」というキーワードが出てきます。

そのような噂が浮上したのは、目が離れていることや顔がブサイクだと指摘されているからのようです。

本当かどうか三浦大知さんの顔画像も見ておきましょう。

出典:http://blog.goo.ne.jp

やはり目が離れているのは間違いありませんね。そしてお世辞にもイケメンとは言えませんね。

でもさすがにブサイクというのは少し可哀想な気もします。

しかしもっと酷い事実として、顔が病気だとも噂されているようです。

なぜそのような噂が浮上したのかは分かりませんが可哀想すぎですね。

実際にが病気だとうかがわせるような情報は一切ありませんでした。

それでも三浦大知さんは歌唱力は凄い実力がありますので、顔ではなく喉でこれからも実力を発揮してほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP