黒木メイサの子供が2人目やティナの漢字が話題!?赤西仁と離婚の噂が浮上!?

黒木メイサさんの子供が2人目やティナの漢字が話題になっていますので調べてみました。

また、赤西仁さんとの離婚が噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

子供が2人目やティナの漢字が話題!?

黒木メイサさんには子供が2人いますが、1人目は2012年9月23日に女の子2人目は2017年6月7日に男の子が誕生しています。

1人目はでき婚で出産したことで周りが荒れていましたが、2人目はおめでた出産でしたので祝福する声も多かったようです。

また、子供の名前が話題になっていますが、1人目は判明していますが、2人目は非公開のようです。

つまり1人目の名前はティナちゃんと噂されていますが、漢字で表記するとどうなるのかということも話題になっています。

しかし検索エンジンでは「ティナ」と出てきますが、1人目の正確な名前は「ティア」ちゃんであることが判明しました。

それは次の1枚から確認することができます。

出典:http://芸能人子供総まとめ.com

画像を見ると「Theia」となっていますので間違いなくティアと呼ぶでしょう。

そして当然のことからスペル表記ですので漢字で書くという情報は全くありませんでした。

ということはこのままスペル表記かあるいはカタカナ表記のままで間違いないでしょう。

今後も子供の名前が漢字表記になる可能性は極めて低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

赤西仁と離婚の噂が浮上!?

黒木メイサさんと赤西仁さんの離婚の噂が浮上していますが、まず先に結論を言うと、離婚の噂はデマだと判明しました。

なぜ離婚の噂が浮上したのかというと、次の1枚が流出したからです。

出典:http://netnews-bank.co

こちらは黒木メイサさんと北山宏光さんとのツーショット写真ですが、ずいぶんとイチャイチャしていますよね。

この写真から黒木メイサさんは浮気しているのではないかと噂されたようです。

しかしこの写真は2010年頃のものでしたので、黒木メイサさんがまだ結婚する前でした。

なぜこの写真が流出したのかは分かりませんでしたが、きっと誰かが騒ぎを面白がってイタズラしたのかもしれませんね。

また、赤西仁さんの夜遊びが原因で離婚の噂も浮上しています。

何でも、夜に六本木で飲んで警察沙汰になることもあるそうで、黒木メイサさんも困り果ててしまうようです。

しかし夜遊びはするようですが、親友の山田孝之さんと飲むのがほとんどだそうです。

したがって女遊びをしているわけではないようですから離婚危機にはつながっていないようです。

それでも警察沙汰なっているようですから黒木メイサさんも大変ですね。

しかし実際の黒木メイサさんと赤西仁さんはとても仲良しだそうで、家族全員で出かけたりしているようです。

そして赤西仁さんは以前までは遊び人だと言われていましたが、現在はすっかりイクメンパパになっているようです。

そう考えるととても離婚するような理由はなさそうですから、離婚の噂はデマで間違いないでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP