黒木メイサの子供はティナで漢字が判明!?赤西仁との家族写真が流出!?

2017年8月25日

%e9%bb%92%e6%9c%a8%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%b5

黒木メイサさんの子供はティナちゃんだと噂されていますが、漢字で書くとどうなるのか注目されているようですので調べてみました。

また、赤西仁さんと子供の家族写真が流出したそうですが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

子供はティナで漢字が判明!?

黒木メイサさんと赤西仁さんは2012年2月にご結婚され、同年の9月には子供をご出産されています。

結婚して7か月でご出産ということで、でき婚であることも判明してしまいました。

そんな黒木メイサさんの子供は長女が1人ということになりますが、名前がティナちゃんだと噂されています。

しかし実際には「ティナ」「ティア」「セイア」という3つの噂があります。

結局のところ一番有力な名前はティアちゃんだと言われています。

この名前が有力だと分かったのはツーショット写真が流出したからです。

出典:http://芸能人子供総まとめ.com

画像を見ると「Theia」となっていますので、間違いなくティアと呼ぶようです。

そんなティアちゃんを漢字で書くとどうなるんだということが注目されていますが、今のことろ漢字で書くという情報は全くないようです。

ということはスペル表記かカタカナ表記のままで間違いないでしょう。

ちなみに黒木メイサさんの本名は島袋さつきさんだと判明しました。

そして芸名が黒木メイサさんですので、子供の名前もカタカナ表記にした可能性が高いですね。

ということで今後も子供の名前が漢字表記になる可能性は極めて低いかもしれません。

スポンサーリンク

赤西仁との家族写真が流出!?

黒木メイサさんと赤西仁さんと子供が一緒にいるという目撃情報が2014年10月に東京ディズニーランドであったと言われています。

出典:http://wadaino-news01.seesaa.net

帽子を被ってベビーカーを見ているのが黒木メイサさんたちです。

このような写真が流出してしまったのは、ファンがツイッターで写真を拡散させてしまったからだと言われています。

そしてファンのツイートによると「目が合った」だとか「ミッキーのフィルハマジックに並んでいた」ということがツイートされていたそうです。

実は意外なこととして、赤西仁さんはディズニーランドがとても大好きだとのこと。

ファンによると、赤西仁さんをディズニーランドで見たという目撃情報が相次いでいるほどだそうです。

また、赤西仁さんは黒木メイサさんと結婚する前は、アメリカ人のバックダンサーとディズニーランドで目撃情報があったとも言われています。

それぐらいディズニーランドが好きであることはファンの間では有名な話です。

したがって今回も普通に目撃情報がバレてしまったというわけです。

しかも驚きの事実として、家族で一緒に来ていた時は偶然にも同じグループメンバーである田中聖さんもディズニーランドに来ていたんだとか。

田中聖さんが来ていたことは自身のSNSで投稿したことで、ファンの間では「夢の国」と大興奮だったそうです。

偶然とはいえ、同じ日に同じ場所で2人に遭ったファンがいたとしたら凄いですよね。

2人の意外な馴れ初めは!?

黒木メイサさんと赤西仁さんは今は子供もいて幸せそうですが、2人の馴れ初めについて振り返ってみました。

2人の出会いは2011年ですが、知人の紹介で食事をしたことで知り合ったと言われています。

そして共通の趣味として音楽が好きだったことで意気投合し、そのまま交際に発展していったというわけです。

交際後は黒木メイサさんは一緒に買い物をしたり、ディズニーシーなどでデートをしていましたが、報道陣に対しては堂々としていました。

そして報道から2週間後に電撃結婚となり、しまいにはでき婚という形で結婚になりました。

スポンサーリンク




PAGE TOP