迫田孝也の嫁はモデル!子供は?父の噂と高校や大学はどこ?

迫田孝也さんの嫁と子供が話題になっていますので調べてみました。

また、父の噂と高校と大学はどこ出身なのか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁はモデル!子供は?

迫田孝也さんは2011年に結婚されていました。

迫田孝也さん本人ではなく劇団時代の仲間である多々良光洋さんが迫田孝也さんと嫁のツーショット写真を公開しました。

出典:unicorntomo.com

この写真の公開によって結婚していたことが分かったのです。

そして写真に写っている嫁はモデルの浅井久美子さんではないかと噂されています。

浅井久美子さんは以前までは「浅井みくり」という芸名で活動されていました。

また、迫田孝也さんの子供に関する情報はありませんでした。

迫田孝也さんも結婚を発表したわけではありませんので、子供ができたことも発表していませんでした。

したがって結婚して10年経っていますので子供がいる可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

父の噂?

迫田孝也さんの父親は一般人ですが、高校の先生をされていたそうです。

高校の先生なので転勤することが多かったそうで、迫田孝也さんも何度も引っ越しを経験されたそうです。

迫田孝也さんの本当の父親に関する情報はこれだけですが、ドラマでの迫田孝也さんの父親役が注目されています。

ドラマ『嘘の戦争』では迫田孝也さんは草なぎ剛さんの父親役を演じたことがあります。

正確には草なぎ剛さんの少年時代の父親役を演じたのですが、迫田孝也さんの演技力が評価されました。

ちなみに現実では迫田孝也さんは草なぎ剛さんよりも年下ですので、ドラマでは回想シーンとして父親役を演じていたわけです。

今でも迫田孝也さんの父親役について気になっている人もいるようで「迫田孝也 父」というキーワードが残っているわけです。

スポンサーリンク

高校と大学はどこ?

迫田孝也さんの出身高校は鹿児島県立鶴丸高等学校です。

偏差値は72で、県内の公立では一番頭が良い高校だと言われています。

また、1894年に開校されたことから県内で一番歴史のある高校でもあります。

迫田孝也さんの高校時代はバレーボール部に所属してキャプテンを務めていました。

頭が良いだけではなくスポーツもできて凄いです。

この高校に近い中学校として城西中学校と武中学校があります。

迫田孝也さんの出身中学校は分かりませんが、もしかすると城西中学校か武中学校という可能性はあるかもしれません。

また、迫田孝也さんの出身大学は広島大学です。

専攻は教育学部で、中学高校の保健体育の教員免許を取得されていました。

迫田孝也さんの学生時代はとても優秀だったのですね。

そんな迫田孝也さんは住み込みバイトで奄美大島に行った時に山田洋二監督に出会いましたが、これがきっかけで役者を目指すことになりました。

教員免許を取得されていますので、もし山田洋二監督と出会わなかったら学校の先生になっていたかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP