渡辺直美の体重は現在100kg以上!42キロ写真や増加原因がヤバい!

渡辺直美さんの体重が100kg以上の噂について調べてみました。

また、42キロ写真や増加原因についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

体重は現在100kg以上!

渡辺直美さんの現在の体重が100kg以上だと話題になっています。

そもそも渡辺直美さんのデビュー当時である2007年の体重が71kgでした。

ここから体重の変化を見てみましょう。

2008年 84kg
2010年 82kg
2012年 94.2kg
2014年 96.5kg
2017年 103kg
2018年 107kg
2020年 102kg

このように年々体重が増加していますが、2017年に体重100kgオーバーとなってしまいました。

2020年に少し痩せたのはコロナの影響で自粛時間が増えたからだそうです。

自粛で外食が減った代わりに自炊を始めたそうですが、食べる回数も1日1食にしたことで少し痩せたみたいです。

それでもまだ体重100kgを超えていますので、もっと痩せて少しでも健康的な体型に近づいてほしいです。

ちなみに渡辺直美さんの体脂肪率は2012年の時は48.3%で、2013年の時には57%だったそうです。

2021年現在も100kgを超えていると思いますので、体脂肪率も60%以上はあるかもしれません。

スポンサーリンク

42キロ写真!?

渡辺直美さんにも痩せていた時代があって、体重42kgの写真が噂されています。

その写真はこちらです。

出典:free-style-info.com

こちらは渡辺直美さんの中学時代の写真ですが、現在と比べると別人のように痩せています。

当時の渡辺直美さんは貧乏で1日1食の時もあったようです。

そのため太りたくても食事が足りなくて太れなかったそうです。

でも高校生の時から飲食店でアルバイトを始めましたが、料理の残りを食べ続けたことで20kg太ったのです。

渡辺直美さんが太り始めたのは高校生の時からだったわけですね。

でも渡辺直美さんにも痩せていた頃があったわけですが、現在とはあまりの別人で驚かされます。

スポンサーリンク

増加原因がヤバい!

渡辺直美さんの現在と昔の体重を比べてみるととても大きな差があることが分かりました。

では渡辺直美さんはなぜここまで体重が増加しすぎてしまったのでしょうか。

渡辺直美さんの体重増加の原因は暴飲暴食です。

渡辺直美さんは中学生までは家庭が貧乏で食べたくても食べられませんでした。

しかし高校生になってからアルバイトがきっかけで食べることが多くなりました。

つまり子供の頃に我慢していた反動で暴飲暴食に目覚めてしまったわけです。

渡辺直美さんは芸能人になってからはほとんど外食で食事を済ましていると言われています。

しかも1日に5~8回の食事をして3~4人前を間食するそうです。

さらに暴飲暴食のエピソードとして

中華料理の出前で2万円分食べる
焼き肉屋で10人前完食
モスバーガーの試食で6個完食
弁当を5品買う

他にもありますが、もはや大食いファイター並みのエピソードですね。

これでは太る一方で痩せるわけがありません。

やはり子供の頃の反動が大きすぎるのですね。

また、不規則な生活で食生活が乱れたとも言われています。

渡辺直美さんは売れる前は毎日の睡眠時間が2時間ほどで食事もロケ弁やカップ麺が中心でした。

このような食事が続くと不健康になりますし太ってしまいますよね。

渡辺直美さんもダイエットはしましたが続かずにリバウンドしたそうです。

しかしある時から渡辺直美さんは鏡に映る自分が好きになったそうです。

そして「太っていてもオシャレしたっていい!」というふうに、太っていることをポジティプに捉えるようになりました。

そういうことから現在の渡辺直美さんは痩せる気がないと言われています。

ちなみに渡辺直美さん曰く、理想の体重は85kg~90kgだとのこと。

やはりそこまで痩せる必要はないと考えているみたいです。

渡辺直美さんのポッチャリ体型は人気がありますが、そういうポジティブな気持ちもファンから支持されているのでしょうね。

スポンサーリンク