北村匠海の父親が北村一輝はデマ!美容師?母親と兄弟が判明!?

北村匠海さんの父親が北村一輝さんや美容師の噂について調べてみました。

また、母親と兄弟が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

父親が北村一輝はデマ!美容師?

北村匠海さんの父親が北村一輝さんだと噂されていますが、こちらについては全くのデマだと判明しました。

北村匠海さんの父親は一般人の方です。

父親が北村一輝さんだと噂された理由は名字が同じで顔立ちが似ているからです。

この2つの条件だけでも親子説が浮上してしまうでしょうね。

そして北村一輝さんには息子がいますが、もしかしたら北村匠海さんの事ではないかと思われてしまったようです。

ちなみに北村一輝さんには北村将清さんという息子がいます。

北村将清さんは1994年生まれで、北村匠海さんとも年齢が近いです。

北村匠海さんの本当の父親は一般人の方で、美容師をされていると噂されています。

しかし父親が美容師をされているという情報は全くありませんでした。

北村匠海さんが髪型を頻繁に変えていることから、親は美容師ではないかと噂されたのです。

でも芸能人には必ずプロのヘアメイクがいるはずですから、父親が美容師という根拠にはなりませんね。

実際のところ父親の職業は分かりませんでした。

ちなみに父親は鹿児島県出身のようですから九州男児です。

何でも、父親は釣りが好きだそうで、釣り名人と言われているんだとか。

そう考えると指先の太さや形から考えて美容師をしている可能性は低いみたいです。

きっと美容師とは思えないごつい指先ではないかと考えられます。

ちなみに北村匠海さんも釣りが好きで一緒に釣りに行くことがあるようです。

そういうことから北村匠海さんと父親はとても仲が良いと言われています。

スポンサーリンク

母親と兄弟が判明!?

北村匠海さんの母親も一般人のため情報はあまりありませんでした。

しかし母親は秋田出身のようですから秋田美人の可能性は考えられるかもしれません。

そんな母親ですが、北村匠海さんが20歳の誕生日の時に母親から「育児満了」というメールが送られたそうです。

また、北村匠海さんは小学3年生の時に芸能界にスカウトされましたが、その時は母親も一緒でした。

母親は事務所の人の話を全部聞いて、事務所に入れるのを決めたのも母親でした。

母親が事務所に入れた理由は、北村匠海さんに礼儀作法を学ばせることが目的でした。

その一方で母親は北村匠海さんは「面白そうだからやってみれば?」と後押ししたそうです。

それが現在の北村匠海さんですが、芸能界入りは母親の後押しだったのですね。

また、兄弟については弟が1人います。名前は北村大樹さんと言って、歳は3つ下です。

弟は現在、groveに所属してクリエイターとして活躍中です。

一部の噂では、弟はプロ野球選手ではないかと言われていますが、全くのデマです。

弟は高校時代に野球部にいて甲子園を目指していました。

そういう理由からプロ野球選手ではないかと噂されただけでした。

また、2021年現在の弟は美容師を目指して美容専門学校に通っていると言われています。

もしかすると父親が美容師と噂されたのは弟が美容師を目指しているからというのも理由かもしれません。

そんな弟は兄である北村匠海さんが大好きで、「最高のお兄ちゃんだ」とメールを送ったことがあります。

このように兄弟仲もとても良いみたいです。

ただ北村家は家族全員がとても仲良しで、家族でディズニーシーに行ったこともあります。

北村匠海さんにとっても「理想の家族」だとお話されていました。

これからも家族全員で仲良くしてほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP