竹内結子の子供は太郎で年齢は?2人目?現在は高校生で青学に通学?

竹内結子さんの子供の名前や年齢と2人目について調べてみました。

また、現在は高校生で青学に通学の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は太郎で年齢は?2人目?

竹内結子さんには子供が2人います。

1人目の名前は太郎君と言って、2005年11月生まれです。2021年現在で16歳になります。

太郎君は元旦那である中村獅童さんとの間に授かった子供です。

2人目は2020年1月下旬に誕生した男の子です。

2021年現在で1歳になります。

名前は分かりませんが、再婚相手である中林大樹さんとの間に授かった子供です。

このように1人目と2人目の子供の父親が違うのですね。

ちなみに太郎君の親権は竹内結子さんが持っていて一緒に暮らしていました。

しかし竹内結子さんがお亡くなりになったので、現在は中林大樹さんと暮らしているのかもしれません。

何でも、竹内結子さんと中林大樹さんの結婚については太郎君の後押しがあったそうです。

「3人が一緒になればこれから楽しくなるね」

太郎君からこのように後押しされたそうですが、竹内結子さんの死は本当に悲し過ぎます。

このことから現在は中林大樹さんがシングルファザーとして子供たちを育てていくでしょう。

スポンサーリンク

現在は高校生で青学に通学?

竹内結子さんの長男である太郎君は2021年現在で16歳になります。

したがって2021年4月に高校生になったばかりですね。

そんな太郎君が通う高校が話題ですが、まだ情報がありませんでした。

しかし太郎君は2018年に超難関私立中学を受験して合格したと言われています。

どこの中学かは明言されていませんが、偏差値は69ととてもレベルが高いです。

また、渋谷にある自宅から通学しやすいことやセキュリティ面がしっかりしていると言われています。

これらの理由から太郎君が通学していたのは青山学院中等部の可能性が高いようです。

青山学院中等部は入学金が30万円で、年間100万円ほどの学費が掛かります。

ちなみに太郎君は公立の小学校に通学されていたようです。

もし幼稚園から青山ですとそのままエスカレーター式に進学できますが、中学受験したので相当大変だったでしょう。

でも竹内結子さんは太郎君に対して教育熱心だったそうです。

月10万円近い少数精鋭の個人経営の塾に通わせたこともあったそうです。

なので太郎君はとても頭が良かったはずですから超難関私立中学に合格することができたのでしょう。

公立小学校から青山学院中等部を志望した理由はセキュリティ面が充実しているという影響が大きいみたいです。

警備員がいてGPSを設置しているほどセキュリティが万全のようです。

2021年4月時点で高校1年生ですが、情報がないのでそのままエスカレーター式に進学した可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能