林修の嫁は病院の産婦人科医だと判明!?子供がいない意外な理由とは!?

林修さんの嫁が病院の産婦人科医だと噂されていますが本当なのでしょうか。

また、子供がいないようですが、その事実と理由について調べてみました。

 

スポンサーリンク

嫁は病院の産婦人科医だと判明!?

林修さんには嫁の林裕子さんがいます。

そんな嫁ですが、どうやら産婦人科医だと噂になっています。

そして働いている病院の場所は「いなべ総合病院」だと言われています。

ただ実際に病院のホームページを調べてみましたが、嫁の名前は載っていませんでした。

というのも嫁は林修さんとテレビ出演したことがありますが、そういうことからすでに嫁の画像などの情報も出回っているそうです。

このような経緯があるため、病院に迷惑を掛けないように嫁の情報はあえて非公開にしている可能性が高いようです。

一方で嫁はかつては名古屋の大学病院でお仕事をされていたそうです。

というのも嫁は名古屋市立大学を卒業されたそうですが、大学卒業後は名古屋大学大学院に進学されたようです。

そして当時の大学院のホームページには大学院生として産婦人科に携わっていたそうです。

やはり嫁は産婦人科医として働いている可能性は高いのでしょうね。

ちなみに林修さんと嫁は2000年にご結婚されましたが、当時の嫁は大学生だったとも言われています。

つまり当時の嫁は22歳だったそうですから学生結婚していたということになりますね。

ちなみに年齢は嫁の方が12歳年下ですので、そういうことから林修さんの教え子ではないかとも噂されているんだとか。

しかし教え子に関しては否定していたそうですのでデマで間違いないようです。

スポンサーリンク

子供がいない意外な理由とは!?

林修さんには子供がいないと噂されていますが、まずこちらに関しては事実です。

林修さんと嫁がご結婚されてから2017年現在で17年経ちますが、未だに子供いません。

そんな2人の間に子供がいない理由がいくつか考えられました。

1つ目は林修さんが仕事で忙しいからです。

林修さんは今やテレビで引っ張りだこですが、どうやらあまりの仕事の忙しさに自宅に帰れる日が少ないんだとか。

そのため普段はホテルに泊まることが多いと言われています。

つまり子供のことで話し合いをしたり出産や子育てについて考える余裕がないのかもしれません。

2つ目は嫁の高齢や不妊が考えられるからです。

2017年現在の嫁は39歳だと言われていますから、子供を作るのがだんだん難しくなってきているかもしれませんね。

しかし嫁は産婦人科医であることから出産に関しての知識は豊富なはず。

それでも子供がいないわけですから、となると可能性としては嫁の不妊が考えられるかもしれませんね。

ただし不妊であることを本人たちが発表したわけではありませんので真相は不明です。

それでも管理人的には、不妊ではなく仕事が充実しているために子供を作らないのではないかと思います。

というのも嫁は産婦人科医であることから年収は1000万円以上稼いでいると言われています。

そして林修さんもテレビ出演が多いことから、2人でかなり稼いでいると考えられます。

やはり今の生活が充実しているために、子供を作らなくても満足なのかもしれません。

スポンサーリンク




PAGE TOP