本郷奏多の歴代彼女は5人!彼女がいない理由が判明!

本郷奏多さんの歴代彼女が5人だと話題になっていますので調べてみました。

また、彼女がいないと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

歴代彼女は5人!

本郷奏多さんの歴代彼女は5人だと噂されています。

①栗原菊乃
②女性スタッフ
③瀧本美織
④夏帆
⑤白石麻衣

栗原菊乃さんはブログで「お泊り会」というタイトルの記事を書いたことがあります。

この時は本郷奏多さんを含めた男性4人と栗原菊乃さんを含めた3人が本当奏多さんの家でお泊り会を開きました。

このことがきっかけで本郷奏多さんと栗原菊乃さんが交際していると噂されたようです。

しかし2人きりではなかったので友達関係だった可能性が高いようです。

映画『NANA2』の女性スタッフがSNSのmixiで「本郷奏多と付き合っている」と投稿したことがあります。

これがきっかけで本当奏多さんと女性スタッフの熱愛が噂されました。

ちなみに当時は本郷奏多さんは15歳で、女性スタッフは21歳でした。

しかしその投稿はすぐに削除されて、後に何もなかったことからデマだった可能性が高いようです。

瀧本美織さんとはテレビドラマ『指恋~君に贈るメッセージ~』で共演しました。

2人とも恋人役でキスシーンがありましたが、本郷奏多さんにとっては初めてのキスシーンだったようです。

そのため2人の熱愛が噂されたわけですが、週刊誌での報道はありませんでした。

夏帆さんとは事務所が同じでともに子役から活躍してきました。

つまり本郷奏多さんとは共通点が多いことから熱愛の噂が浮上したのです。

しかしこちらについても特に何もありませんでした。

白石麻衣さんとは映画『闇金ウシジマくん』で共演しました。

白石麻衣さんにとっては初めてのキスシーンだったことから、2人の熱愛が噂されました。

しかしこちらについても何も進展しませんでした。

このように歴代彼女は噂されているものの、結局みんな噂止まりで終わっているわけです。

スポンサーリンク

彼女がいない理由が判明!

本郷奏多さんには彼女がいないと言われています。

実際に本郷奏多さんは2019年4月18日の『ダウンタウンDX』で彼女がいないことを公言しました。

また、彼女を作る気はないともお話しされました。

その際には次のようにコメントしていました。

「職業柄、人気商売だと思いますので、彼女を作ることによって生まれるメリットよりデメリットの方が絶対に多いと思うんですよ。それを天秤にかけると作る意味ってないんじゃないかって思うんです」

「リスクバランスを考えると、関係を持った女性がやべぇ奴で情報をリークしたら損をするのはこっちだし」

めちゃくちゃプロ意識が高いですよね。

だからこれまでも週刊誌でスクープされたことがないわけなのですね。

しかしその一方では、本郷奏多さんは女性とキスすることが嫌いだと言われています。

女性とのキスについては次のようにコメントしました。

「キスはバクテリアを交換する行為」
「キスとかって、何が生まれてます?」

女性とのキスが嫌いで彼女ができないのではないかとも噂されています。

ということは瀧本美織さんや白石麻衣さんとのキスも嫌だったのかもしれませんね。

管理人は男性ですが、同じ男性として本郷奏多さんのこのような価値観は嫌だと思いました。

本郷奏多さんは彼女はいらないと言っていますので、当然に結婚願望もないようです。

しかし結婚願望はないけど子供は欲しいのだそうです。

自分の子供に関しては自分の遺伝子が50%ではなく100%入れたいそうで、自分のクローンが欲しいようです。

本郷奏多さんはかなりユニークな発想を持っていますね。

キスに関する価値観には共感できませんが、仕事一筋な点についてはとても素晴らしいことだと思います。

スポンサーリンク


 

芸能