北川景子の父親の職業は三菱重工や医者だと判明!?整形外科しすぎの噂が浮上!?

北川景子さんの父親の職業が三菱重工や医者だと噂されていますので調べてみました。

また、整形外科しすぎの噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

父親の職業は三菱重工や医者だと判明!?

北川景子さんの父親の職業は三菱重工や医者だと噂されていますが、まず先に結論を言うと、父親が医者というのはデマだと判明しました。

つまり父親の本当の職業は三菱重工の幹部だと判明したのです。

父親は三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2の役職を任されており、将来は同部門のトップを担う方だと言われています。

実は2018年4月1日に人事異動があったそうですが、週刊誌『週刊新潮』のリストによると『防衛・宇宙セグメント 副セグメント長、企画管理 北川元洋』とありました。

週刊新潮の情報が正しいとすれば、北川景子さんの父親の名前は北川元洋さんで間違いないようです。

ちなみに三菱重工はロケットやエアコンなど700種類以上の製品を扱う企業です。

そしてテレビドラマ『下町ロケット』に出てくる帝国重工のモデルになった企業だとも言われています。

そんな父親ですが、以前までは神戸造船所に配属して潜水艦を作るお仕事に携わっていたんだとか。

潜水艦を作るお仕事をされていたようですから、そこから防衛・宇宙セグメントというのは関連性のあるお仕事をされているわけですね。

ちなみに父親が医者というのはデマでしたが、父親が医者だと噂されたのは祖父が精神科医だったからのようです。

そして北川景子さんは芸能界入りする前は医者を目指していたことがあります。

そういうことから父親は医者ではないのかと噂されたのです。

そんな北川景子さんですが、実は三菱重工のCMに出演しています。

北川景子さんが三菱重工のCMに出演したことは父親にとって最高の親孝行ではないでしょうか。

スポンサーリンク

整形外科しすぎの噂が浮上!?

北川景子さんの整形外科しすぎが噂されていますが、まず先に結論を言うと、整形外科しすぎの可能性は低いと判明しました。

実は北川景子さんは整形疑惑が浮上していますが、鼻と口を整形したのではないかと噂されています。

鼻は以前よりも鼻筋が高くなり、口は以前よりも唇が色っぽくなったと言われています。

実際に画像で確認してみましたが、確かにその通りだと思いました。

このように鼻と口が変わったため整形疑惑が浮上するのは当然のことなのかもしれませんね。

整形の真相は分かりませんが、整形している可能性はあるかもしれません。

さてそんな北川景子さんが整形外科しすぎの噂が浮上していますので、整形外科に通いすぎということを意味しているのでしょう。

北川景子さんの整形について検索すると「整形外科  神戸」というキーワードが出てきました。

そして神戸には『北川整形外科』という外科医があることが分かりました。

もし北川景子さんが整形していると仮定すると、その外科医に通っているということなのでしょうかね。

しかし東京でお仕事をされている北川景子さんがわざわざ地元の神戸にある外科医に通うことは考えにくいですよね。

ということで北川景子さんの整形外科しすぎはデマの可能性が高いと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP