北川景子が整形外科しすぎの真相とは!?大学の学部や推薦の噂が浮上!?

北川景子さんの整形外科しすぎの噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、大学の学部や推薦が噂されていますので、こちらについて見てみましょう。

 

スポンサーリンク

整形外科しすぎの真相とは!?

北川景子さんについて検索すると「整形外科しすぎ」というキーワードが出てきます。

実は北川景子さんは整形疑惑が浮上していますが、鼻と口を整形したのではないかと噂されています。

鼻は以前よりも鼻筋が高くなり、口は以前よりも唇が色っぽくなったと言われています。

実際に画像で確認してみましたが、確かにその通りだと思いました。

このように鼻と口が変わったため整形疑惑が浮上するのは当然のことなのかもしれませんね。

整形の真相は分かりませんが、整形している可能性はあるかもしれませんね。

さてそんな北川景子さんが整形外科しすぎの噂が浮上していますので、整形外科に通いすぎということを意味しているのでしょう。

北川景子さんの整形について検索すると「整形外科  神戸」というキーワードが出てきました。

そして神戸には『北川整形外科』という外科医があることが分かりました。

もし北川景子さんが整形していると仮定すると、その外科医に通っているということなのでしょうかね。

しかし東京でお仕事をされている北川景子さんがわざわざ地元の神戸にある外科医に通うことは考えにくいですよね。

ということで北川景子さんの整形外科しすぎはデマの可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

大学の学部や推薦の噂が浮上!?

北川景子さんの出身大学は明治大学商学部だと判明しました。

北川景子さんの両親は次のようなアドバイスを北川景子さんにしていました。

「モデルで食べていくのは大変だし、波のある仕事だから大学いった方がいいと思うよ」

北川景子さんは高校卒業後はすでに芸能活動をされていましたが、両親の薦めで大学に入っていたのですね。

そんな北川景子さんが大学に推薦で入学したと噂されていますが、こちらに関しては事実です。

正確にはAO(自己推薦)入試で入学することになりました。

AO入試は偏差値以外の他の活動や面接で評価されるわけですから、芸能活動をしている北川景子さんにとってはかなり有利だったと思います。

それでも北川景子さんは精神科医を目指していたことがありますので、普通に試験でも合格できるぐらい頭は良かったことでしょうね。

また、大学時代は軽音サークルに所属し、北川景子さんはドラムを担当していたようです。

このように勉強以外の大学生活も楽しんでいたようですね。

ただ大学3年生になると就職活動で悩みを持つようになったようで、就職活動するか芸能活動一本で絞るか考えていました

しかし結局のところ中途半端になるのは良くないと判断され、就職活動を止めて芸能活動に絞りました

進むべき道をしっかり選択できたからこそ今の北川景子さんがいるのですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP