栗原友が旦那と離婚でバツイチや再婚の真相とは!?子供がいるのかチェック!?

2017年8月27日

栗原友さんと旦那の離婚や再婚が噂されてますが、本当かどうか調べてみました。

また、子供がいるのかもチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

旦那と離婚でバツイチや再婚の真相とは!?

栗原友さんは2014年1月に旦那さんとご結婚されましたが、2人は2012年に魚が縁で知り合いました

栗原友さんは料理家であることから、実は2012年頃から築地にある「齊藤水産」というところに修業しに行ったようです。

そして魚屋でお仕事をしている旦那と知り合い、結婚したというわけです。

ちなみにどのように知り合ったかというと、栗原友さんが魚を仕入れた時だったそうです。

料理に必要な材料を調達した時に、取引相手が現在の旦那さんだったわけです。

ちなみに栗原友さんはもともと魚が苦手だったんだとか。しかし今では魚を使った料理を研究するなどしているそうです。

きっと旦那さんが魚の良さを教えてくれたのかもしれませんね。

また、栗原友さんは旦那さんと「離婚」しただとか「再婚」しただとか噂されています。

しかし離婚や再婚したという事実ははっきりしないようです。

ちなみに現在の旦那との関係は続いているようですから、このまま関係が続いてほしいです。

再婚は父親の話!?

栗原友さんの再婚の真相は不明でしたが、実は再婚の話というのは父親である栗原玲児さんのことでした。

父親は坂本スミ子さんという方とご結婚されて元夫婦でした。

しかしその後は栗原はるみさんと再婚され、そして栗原友さんが誕生したわけです。

また、栗原友さんには弟の栗原心平さんがいますが、弟も父親が再婚してから誕生した息子です。

スポンサーリンク

子供がいるのかチェック!?

栗原友さんには子供が1人いて性別は女の子です。

栗原友さんは2014年12月に子供をご出産されましたが、結婚してわずか11か月後にご出産されていたわけです。

栗原友さんは2014年時点で39歳でしたので、結婚したら早く子供を産むことを決めていたと言われています。

母親が料理家ですので、子供が毎日美味しいものを食べれて幸せですよね。

これからも子供が健康的に成長するのは間違いないでしょう。

家族の経歴がヤバい!?

栗原友さんは現在こそ料理家として活躍されていますが、かつてはファッション系に携わっていたり、編集ライターとして活躍されていたそうです。

それで料理家を目指すようになったのは仕事のオファーが来たからだそうです。

ご存知の方もいるかもしれませんが、栗原友さんの母親は栗原はるみさんですね。

栗原はるみさんが料理家であることから、娘も料理家としてやっていけそうだという理由からオファーが来たというわけです。

最初は料理の知識がなくて苦労したそうですが、アルバイトをして料理に関する知識を身に付けたそうです。

また、栗原友さんの家族の経歴もヤバかったですね。

まず父親は栗原玲児さんですが、かつてはキャスターとして活躍されていたそうです。

現在は「株式会社 ゆとりの空間」というところで会長を任されているそうです。

また、弟は栗原心平さんですが、姉と同じく料理家として活躍されています。

つまり栗原家は父親が会社の会長で、母親と子供2人は料理家という家系だったのです。

家系に料理人が3人もいるのは本当に凄いの一言ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP