橋本環奈が太った驚きの理由がヤバい!?兄の名前や画像が判明!?

2017年8月27日

橋本環奈さんが太ったと噂されていますが、その理由は一体何だったのでしょうか。

また、兄が話題になっていますが、どういう方なのか名前や画像などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

太った驚きの理由がヤバい!?

橋本環奈さんが太ったと噂になったのはテレビ番組『世界一受けたい授業』に出演した時です。

その時の橋本環奈さんの画像をご覧ください。

出典:http://aikru.com

顔はそうでもありませんが、腕の太さが半端ないですよね。

ちなみに痩せていた時の腕の太さはこんな感じです。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

こちらは「奇跡の一枚」でデビューした当時のものですが、もはや一目瞭然ですよね。

やはり太ったというのは間違いないようです。

そんな橋本環奈さんが太ってしまった理由はいくつか挙げられます。

1つ目は役作りのために太ってしまったからだと言われています。

実は橋本環奈さんは映画『銀魂 実写版』に出演していましたが、その時に神楽坂役を演じていました。

この神楽坂というキャラクターですが、めちゃくちゃ大食いキャラだったわけです。

つまりそのような大食いキャラを撮影中に演じているうちに太ってしまったと言われているようです。

2つ目は他の人と並んで比較されてしまったからです。

実は橋本環奈さんはモデルの西内まりやさんとマギーさんと並んだことがあります。

出典:http://aikru.com

このようにモデルと並んだことで太ってしまったと言われるようになりました。

しかしモデルと並んでもスタイルの良さでは勝ち目がありませんよね。

つまりこの場合は橋本環奈さんが太ったというよりかは、モデルの2人がスタイルが良いために比較されてしまったというわけです。

他にもまだ理由はあるかもしれませんが、このようなことから太ってしまったものと思われます。

あるいは今は成長期で太り気味ということも考えられそうです。

スポンサーリンク

兄の名前や画像が判明!?

橋本環奈さんには兄が2人いて、7歳上の兄双子の兄です。

兄について話題になったのは、橋本環奈さんがテレビ番組『王様ブランチ』で兄の存在を明かしたからです。

そんな兄の名前ですが判明しませんでした。

しかし兄たちにはあだ名があるそうで、7つ上の兄は「にぃにぃ」双子の兄は「りょうりょう」と呼ばれているようです。

また、双子の兄とのツーショット画像が見つかりました。

出典:http://wowpagos.com

どうやら一般人のため顔が隠れてしまっていますが、きっと橋本環奈さんのように可愛い顔をしていそうなイメージです。

実は幼少期のものになりますが、双子の兄とのツーショット画像が橋本環奈さんがTwitterで公開されていました。

出典:http://news.livedoor.com

左にいるのが兄で、右にいるのが橋本環奈さんだと思われますが、2人ともとても可愛いですよね。

一方、7つ上の兄についてはほとんど情報がありませんでした。

しかし元卓球部だったという噂があるようです。

兄の高校が判明!?

双子の兄の出身高校が話題になっていますが、噂としては福岡舞鶴高等学校ではないかと言われています。

この高校は福岡にある私立高校ですが、レベル的にはそこそこだと言われているようです。

何でも、偏差値ランキングでは5000校あるうちの1000番目ぐらいだとのことですから、平均よりは上でしょうね。

ちなみにどうして兄がこの高校だと分かったかというと、Twitterでのツイートがあったからです。

ということで現段階では兄の高校は福岡舞鶴高等学校が一番有力のようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP