橋本環奈の双子の兄の顔写真が判明!?鼻ほじ画像やプロテーゼの真相とは!?

橋本環奈さんの双子の兄の顔写真が話題になっていますので調べてみました。

また、鼻ほじ画像やプロテーゼが噂されていますが、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

双子の兄の顔写真が判明!?

橋本環奈さんには双子の兄がいて、名前は分かりませんでしたが、橋本環奈さんからは「りょうりょう」と呼ばれているそうです。

そんな双子の兄が話題になったのは、橋本環奈さんがTwitterで兄の顔写真を投稿したからです。

出典:http://news.livedoor.com

こちらは“いい双子の日”にちなんで11月25日に投稿されたものですが、幼少期の頃から橋本環奈さんも兄もとても可愛いですよね。

このようなことから現在の双子の兄の顔写真が話題になっているわけですが、しかし現在の双子の兄の顔写真は見つかりませんでした。

ちなみに橋本環奈さんの兄の顔写真について検索すると、吹春友介さんの画像が出てきます。

確かに橋本環奈さんと雰囲気が似ていますが、赤の他人ということで全くのデマでした。

ちなみに吹春友介さんもTwitterで「双子でも、弟でも高校生でもない。10代でも橋本でもない」と否定しており、嘘の情報に困惑しているようです。

ということで双子の兄の現在の顔写真は一切公開されていませんでした。

スポンサーリンク

鼻ほじ画像やプロテーゼの真相とは!?

橋本環奈さんについて検索すると「鼻ほじ」というキーワードが出てきます。

実はこのようなキーワードが出てくるのは、映画『銀魂』で橋本環奈さんが鼻をほじるシーンがあるからです。

さっそく鼻ほじ画像をご覧ください。

出典:http://johnnydep.seesaa.net

普段の清楚な橋本環奈さんのイメージとはかけ離れており、しかも白目になってしまっていますね。

一言でいうと、上手く役をこなしていると言っていいでしょうね。

というのも橋本環奈さんは福田雄一監督に鼻ほじについて相談したようで「コツは第1関節を過ぎるところまで入れること」というアドバイスを受けたそうです。

橋本環奈さんの役者魂を感じますよね。

しかし鼻ほじをしたことによって、橋本環奈さんは鼻にプロテーゼを入れているのではないかという噂も浮上することになってしまいました。

先ほどの画像では鼻に違和感が感じられました。

出典:http://johnnydep.seesaa.net

確かに鼻筋から鼻先にかけて何か入っているようにも見えますよね。これがプロテーゼではないかと噂されているわけです。

プロテーゼの真相は分かりませんが、どうか鼻を整形していないことを信じたいですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP