橋本環奈の双子の兄の顔写真が判明!?太ってると銀魂で噂や体重を暴露!?

橋本環奈さんの双子の兄の顔写真が話題になっていますので見てみましょう。

また、太ってると銀魂での噂や体重について調べてみました。

 

スポンサーリンク

双子の兄の顔写真が判明!?

橋本環奈さんには兄が2人いて、7歳上の兄双子の兄です。

兄について話題になったのは、橋本環奈さんがテレビ番組『王様ブランチ』で兄の存在を明かしたからです。

そんな兄たちの名前は判明しませんでしたが、兄たちにはあだ名があるそうです。

7つ上の兄は「にぃにぃ」双子の兄は「りょうりょう」と呼ばれているようです。

また、双子の兄の顔写真が話題になっています。

実は幼少期のものになりますが、橋本環奈さんは双子の兄とのツーショット画像をTwitterで公開されていました。

何でも、「いい双子の日」にちなんで11月25日に初投稿したんだとか。

出典:http://news.livedoor.com

左にいるのが兄で、右にいるのが橋本環奈さんだと思われますが、2人ともとても可愛いですよね。

ただし成長した現在の双子の兄の顔写真はさすがにありませんでした。

それでも双子の兄ということで話題になっているようで、芸能事務所が双子の兄について調査しているという噂が浮上しているようです。

現時点で双子の兄が芸能界に入るという声はありませんが、もしかすると橋本環奈さんと共演する日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

太ってると銀魂で噂や体重を暴露!?

橋本環奈さんが太ってる噂が浮上したのは映画『銀魂 実写版』に出演したからです。

この時に橋本環奈さんは神楽というキャラクターを演じたのですが、このキャラクターはとても大食いだと言われています。

それで役作りのためにたくさん食べたことで太ってしまったようです。

そんな橋本環奈さんが映画『銀魂 実写版』に出演した時の姿はこんな感じです。

出典:http://chikiyasuibuki1104.com

確かに体の太さがヤバいですよね。

 

ちなみに痩せていた時はこんな感じです。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

こちらは「奇跡の一枚」でデビューした当時のものですが、もはや一目瞭然ですよね。

やはり太ってるというのは間違いありませんね。

ちなみに橋本環奈さんについて検索すると「鼻ほじ」というキーワードが出てきます。

実は神楽というキャラクターは鼻ほじをするようで、役作りに合わせて橋本環奈さんも実際に鼻ほじをしていたのです。

役作りとはいえ太ってるだとか鼻ほじというのは、デビューした天使過ぎるイメージが崩れそうですよね。

また、橋本環奈さんの太ってる状態での体重も話題になっていますが、残念ながら非公開でした。

ただし橋本環奈さんの身長は152cmですので、理想の体重は40kg前半だと言われています。

しかしどう考えてもあの太り具合で40kg前半は考えにくいような気がします。

これは完全に管理人の推測ですが、橋本環奈さんの体重は50kgぐらいはあるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP