石原さとみさんの本名が話題になっていますので調べてみました。
また、実家が金持ちだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。
石原さとみの本名は石神国子!読み方は?
石原さとみさんの本名は
です。
石原さとみさんの本名は高校時代の卒アルから判明しました。
出典:https://ar.pinterest.com/pin/774408098419933901/
確かに「石神 国子」となっています。
石原さとみさんは芸能界デビューする前はホリプロ系列の俳優養成所に所属していました。
当時の石原さとみさんは本名の石神国子で活動していました。
そして後に芸名の「石原さとみ」で活動することになります。
「石原さとみ」の名付け親は創価学会名誉会長の池田大作さんです。
石原さとみさんは家族全員が創価学会員です。
しかし創価学会員というだけでは池田大作さんから命名されることはありません。
石原さとみさんの両親は創価学会への貢献度が大きかったと言われています。
特に石原さとみさんの父親は若い時から創価学会本部に勤め、後に創価学会本部の幹部になったそうです。
また、石原さとみさんの学歴を見てみると
です。
石原さとみさんの学歴は創価学園一筋でした。
このように創価学会への貢献度が大きかったり、学歴など創価と密接に関与しているほど、池田大作さんから直に名誉なことがあると言われています。
創価学会の会長から「石原さとみ」という芸名を名付けられたことはとても名誉なことなのかもしれませんね。
石原さとみの実家が金持ちの噂が浮上!?
石原さとみさんの実家が金持ちではないかと噂されています。
石原さとみさんの実家が金持ちだと噂される理由は3つあります。
学歴が私立学校
ホームステイの経験
幼少期の習い事
まず石原さとみさんの学歴は小学校から高校まで創価学園ですが、創価学園は私立の学校です。
小学校から高校まで私立の学校となると相当な受験料が必要なはずです。
そして合格すればさらに高額な納付金を納める必要があります。
創価学園に限らず、他の私立学校でも12年間も通っていたことを考えると金持ちなのは間違いなさそうです。
また、石原さとみさんは中学2年生の時にオーストラリアにホームステイしたことがあるようです。
芸能界に入ってからも長期休暇を利用して単身でニューヨークにホームステイしたこともあります。
自らの意志でホームステイの場所を考えたようですので、石原さとみさんにとってホームステイは大きな経験になったことでしょう。
ホームステイができるほどの金持ちだった可能性はありそうです。
さらに石原さとみさんの幼少期は複数の習い事をしていたと言われています。
琴、ピアノ、クラリネット、バレエ、水泳、ヒップホップダンスなどです。
複数の習い事をしていたことを考えると、やはり石原さとみさんの実家が金持ちなのは間違いないでしょう。

