平山あやの若い頃が可愛いと話題!現在は仕事が減った!?

平山あやさんの若い頃が可愛いと話題になっていますので調べてみました。

また、現在の仕事が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

平山あやの若い頃が可愛いと話題!

平山あさんは2021年現在で37歳になりますが、若い頃は可愛いと話題になっています。

まずは学生時代の平山あやさんはこちらです。

出典:ryoto-seeking-dailylife.com

めちゃめちゃ可愛いですよね。管理人的には上戸彩さんに似ている気がします。

平山あやさんは中学3年生の時に「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得していました。

オーディションを受けたきっかけは鈴木保奈美さんに憧れていたからです。

でもこれだけの美少女ですので合格は間違いなかったわけですね。

そして平山あやさんは高校は堀越高等学校芸能コースに進学しました。

高校時代の同級生には松本潤さんや水川あさみさんなどがいたそうです。

平山あやさんの高校時代はすでに芸能活動をしてたので、忙しい学生生活を送っていたそうです。

また、当時は本名の「平山綾」で芸能活動していました。

しかし「ひらがなが混じった表記の方が柔らかく可愛い印象になる」という理由から2003年に「平山あや」に改名したのです。

確かに「平山綾」よりも「平山あや」の方が優しい表記がしますね。

また、平山あやさんがドラマ初主演となった『はるか17』の時の画像です。

出典:r40quest.com

こちらは平山あやさんが21歳の時ですが、とても可愛いです。

さらに平山あやさんの若い頃はグラビアアイドルとしても活動されていたのです。

ちなみに若い頃の平山あやさんについては次のようなツイートがありました。

やはり平山あやさんの若い頃はとても人気があったようですね。

スポンサーリンク

現在は仕事が減った!?

平山あやさんと言えば最近はテレビで見ることがほとんどなくなってしまいました。

実際にここ最近で平山あやさんが話題になったのは速水もこみちさんと結婚した時です。

それ以外では平山あやさんが話題なった記憶がありません。

平山あやさんは2018年以降はドラマや映画の出演は全くありませんでした。

最後にドラマ出演したのは2017年9月の『カンナさーん!』の9話でした。

それ以降はテレビ出演がめっきり減ってしまったようです。

その代わり平山あやさんは2019年11月に美容液「scerscin」の新商品発表イベントに登場しました。

出典:mainichikirei.jp

こちらが現在の平山あやさんですが、今でも相変わらずとても可愛いです。

つまり現在は美容関係の仕事がメインのようです。

そういうことから平山あやさんをテレビで見る機会が減ってしまったわけです。

また、平山あやさんは2019年に速水もこみちさんと結婚されました。

したがって現在は仕事を減らして家庭を支えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能