高橋みなみの母が逮捕の真相!事件は弟が関係!現在の動向は?

2022年9月1日

高橋みなみさんの母の逮捕の真相が話題になっていますので調べてみました。

また、事件は弟が関係したことや現在の動向についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

母が逮捕の真相がヤバい!

高橋みなみさんについて検索すると「母 逮捕」というキーワードが出てきます。

まずこちらについては事実だと判明しました。

実際に週刊誌で次のような一面が記載されたからです。

出典:aikru.com

このように高橋みなみさんの母親は本当に逮捕されてしまったのです。

母親が逮捕された理由は当時15歳だった少年Aと行為をしてしまったからです。

2011年11月に少年と行為したことで「東京都青少年健全育成条例違反容疑」で逮捕されて書類送検されたのです。

これだけを見ると高橋みなみさんの母親が悪いと思いますよね。

しかし実際には母親は加害者ではなく被害者であることが分かりました。

スポンサーリンク

事件は弟が関係!

高橋みなみさんには弟が1人います。

出典:aikru.com

右下にいる「たかし」という名前の人が高橋みなみさんの弟だと言われています。

当時の弟は反抗期で不良グループに所属していたそうです。

その不良グループは、弟の姉が高橋みなみさんであると分かると「姉ちゃんに会わせろ」と迫ってきたみたいです。

こうして不良グループは高橋みなみさんの自宅に頻繁に来るようになったそうです。

そして不良グループの1人が高橋みなみさんの母親に行為を迫ったわけです。

もちろん母親は断りましたが、不良グループに高橋みなみさんや弟のことをバラすと脅されてしまったみたいです。

このことから母親も少年たちには逆らえずに行為関係を持ってしまったというのが真相です。

そして事情聴取の時に少年が「高橋みなみの母親と関係を持っている」と話したことで母親は逮捕されました。

結局のところ母親は逮捕後は略式起訴されて罰金50万円を支払ったのです。

さらに母親は少年たちに和解金を払って事件は解決したと言われています。

本来ですと少年たちが逮捕されなければいけないのに、和解金も払ったというのは本当におかしな話ですね。

このように高橋みなみさんの母親は行為をしたことは間違いありませんが、どう考えても被害者だったわけです。

行為をしたとは言え、子供たちを守るためのやむを得ない選択だったのでしょう。

ちなみにこの事件は大きく報道されることはありませんでした。

それは高橋みなみさんの母親が被害者だったため、多くのメディアが報道を自粛したからです。

母親が加害者なら報道されたでしょうが、被害者ですから当然と言えば当然の処置だったと思います。

とは言え一部のメディアではこの事件について報道したところもあったみたいです。

スポンサーリンク

母の現在の動向は?

高橋みなみさんの母親の現在の動向について調べてみるといろいろな噂が出ています。

まず母親が亡くなったと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

過去に玉袋筋太郎さんが小林香菜さんに「お母さんは大丈夫?」と聞かれたことがあります。

それがなぜか高橋みなみさんの母親が亡くなったという説になってしまったみたいです。

全く意味が分かりませんが、高橋みなみさんの母親は現在も健在です。

また、母親は生活保護を貰っていると噂されていますが、こちらについてもデマの可能性が高いようです。

過去に秋元才加さんが「秋元家での生活保護受給の事実はありません」と否定したことがあります。

そのことがなぜか高橋みなみさんの母親のことだと噂されるようになったみたいです。

そう考えれば全くの憶測になりますので生活保護はデマでしょうね。

ちなみに高橋みなみさんの母親は女手一つで子供を育てたと言われています。

したがって母親は現在は1人暮らしをしているみたいです。

事件があった当時は弟と一緒でしたが、弟の2022年現在は社会人ですので実家を出たと考えられます。

現在はひっそりと1人暮らしをしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能