柳楽優弥の嫁は豊田エリー!馴れ初めは?離婚や逮捕と薬物の噂が浮上!?

柳楽優弥さんの嫁である豊田エリーさんと馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

また、離婚や逮捕と薬物の噂が浮上していますので、こちらについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は豊田エリー!馴れ初めは?

柳楽優弥さんの嫁は豊田エリーさんです。

嫁の年齢は2021年現在で32歳になりますが、柳楽優弥さんよりも1つ上です。

豊田エリーさんは父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです。

東京生まれ東京育ちですが、英会話は日常会話レベルなら話せるそうです。

また、かつては「ウォードえりか」という名前で芸能活動していましたが、実はこれが豊田エリーさんの本名だったのです。

柳楽優弥さんと嫁の馴れ初めは堀越高等学校で出会ったことです。

堀越高等学校では嫁が先輩で柳楽優弥さんが後輩という関係でした。

つまり柳楽優弥さんが入学した時に高校2年生になった豊田エリーさんと出会ったわけです。

その時に柳楽優弥さんの方から嫁に一目惚れしました。

そして柳楽優弥さんの方から嫁に「友達になりましょう」と言われて連絡先を交換したようです。

しばらくは友達関係でしたが、柳楽優弥さんの方から嫁に告白して交際が始まりました。

嫁の柳楽優弥さんに対する印象は「かわいい子」だったそうです。

なぜなら「タメ口でいいよ」と言っているのにずっと敬語を使っていたからです。

確かに礼儀正しい後輩はとても可愛いですよね。

こうして4年ほど交際しましたが、嫁が20歳の時に一度破局しています。

その理由はお互いに愛しすぎたために束縛で疲れてしまったからです。

しかし破局から半年後に柳楽優弥さんから嫁に次のように電話がありました。

「久しぶり。…結婚しよう」

このプロポーズに嫁も最初は戸惑っていました。

しかし嫁は「20歳でプロポーズされたい!」と思っていたので、そのことを柳楽優弥さんも覚えていたのです。

こうして4年の交際期間(一時的に破局)を経て、2009年1月14日に結婚しました。

ちなみに1月14日は嫁の誕生日ですので、しっかりと嫁の20歳の誕生日に結婚していたのですね。

柳楽優弥さんは結婚について次のように語っていました。

「付き合って1年目くらいから結婚しようねってずっと言っていた。」

また、嫁も結婚について次のように語りました。

「彼といることが幸せなので、他の人の意見は気にせず、若いうちからいっしょにいられて嬉しい」

2人のコメントから相当愛し合っていたことが伝わってきますよね。

それにしても破局から結婚するまでの流れがまるでドラマみたいでしたね。

スポンサーリンク

離婚や逮捕と薬物の噂が浮上!?

柳楽優弥さんと嫁の離婚の噂が浮上していますが、まずこちらについては全くのデマだと判明しました。

2人が離婚したことをうかがわせる情報が一切ありませんでした。

なぜ離婚が噂されたのかも分かりませんでした。

恐らく2人が若い時に結婚したので、後先考えずに結婚したのではないかと思われたのかもしれません。

ちなみに結婚した2009年当時は柳楽優弥さんが19歳、嫁が20歳でした。

これだけ若くして結婚しましたが、2021年現在で結婚生活12年になります。

お若いとはいえ、結婚生活が12年もなるのですね。

これだけ結婚生活が長く続けば離婚の噂も出てしまうものなのですね。

ちなみに他には柳楽優弥さんが逮捕の噂や薬物疑惑が浮上しています。

しかしこちらについても全く根拠のないデマでした。

柳楽優弥さんがドラマで演じた犯人役の印象が強かったので、そのような噂が出たみたいですね。

役柄がピッタリなのはとても良いことですが、行き過ぎで変な噂まで流れるのはとても気の毒ですね。

また、柳楽優弥さんは精神安定剤を大量摂取して救急車で搬送されたことがあります。

このことから薬物疑惑につながってしまったそうです。

もしかすると逮捕の噂や薬物疑惑が出たことで嫁と離婚したのではないかとも噂されたのかもしれませんね。

2021年現在も夫婦仲は良いようですから、これらの噂が全部デマで良かったです。

スポンサーリンク


 

芸能