春日俊彰の嫁は久美!画像と馴れ初め!子供の名前や性別もチェック!

春日俊彰さんの嫁はどんな方なのか話題になっていますので調べてみました。

また、子供がいるのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は久美!画像と馴れ初め!

春日俊彰さんの嫁は一般女性ですが、名前は久美さんと言います。

出典:achievemh-mode.com

春日俊彰さんによると、嫁はIMALUさんに似ているとのこと。なので「小MALU(コマル)ちゃん」と呼んでいるとか。

嫁は1979年1月31日生まれですので、2021年現在で年齢は42歳になります。

また、嫁の仕事はドッグカフェの店員をされているようです。

春日俊彰さんは嫁の勤務先について「蔵前のドッグカフェ」とお話されたことがあります。

勤務先は東京都内にあるそうですから嫁は東京都出身の可能性が高いようです。

そんな春日俊彰さんと嫁の馴れ初めはどきどきキャンプの佐藤満春さんの紹介で出会ったことです。

2人は2008年に出会いましたが、春日俊彰さんの方から嫁に一目惚れしたそうです。

しかし交際に関しては嫁の方から春日俊彰さんに次のように告白しました。

「春日さんと真剣にお付き合いしたいと思っているんですけど、春日さんはどう思っていますか?」

嫁の方から告白していたのは意外ですね。

ちなみに嫁は「裏表のない春日俊彰さんに惚れた」と語っています。

そして交際が始まりましたが、その1年後の2009年には週刊誌『フライデー』によって交際が報道されました。

この報道によって嫁の方から別れを切り出したのですが、春日俊彰さんの説得によって交際が続きました。

そして2019年にテレビ番組『モニタリング』で春日俊彰さんの方から嫁に「結婚してください!お願いします!!」とプロボーズしました。

このように交際期間10年を経て、2019年に結婚しました。

嫁によると「同じ価値観を持っている」と感じたことが結婚の決め手となったそうです。

しかし実は結婚する10日前に春日俊彰さんは別の女性と浮気したことが週刊誌で報道されていたのです。

この報道に対して嫁は激怒して春日俊彰さんと連絡を絶っていました。

春日俊彰さんは今回のことを反省し、嫁に泣きながら手紙を渡したみたいです。

そしてスーツを着て100万円を支払うという誠意を見せて謝罪しました。

春日俊彰さんは何とか嫁に今回のことを許してもらうことができて無事に結婚することができました。

ちなみに嫁は春日俊彰さんの浮気について「最後まで面倒を見るのも私しかいない」とコメントしています。

結婚する前に浮気しても許してもらえたのですから、もう浮気はしないでほしいです。

スポンサーリンク

子供の名前や性別もチェック!

春日俊彰さんには子供は1人います。

名前は分かりませんでしたが、性別は女の子です。

子供は2020年5月8日生まれです。したがって2021年現在で1歳になります。

嫁は出産するまでに23時間も掛かったそうですが、コロナ禍のため立ち会うことができなかったそうです。

出産に時間が掛かったのは40歳での高齢出産だったからです。

そのためなかなか陣痛が進まずに最終的に陣痛促進剤を使ったそうです。

春日俊彰さんも嫁の出産時にはとても心配していましたが、出産の連絡があった時は春日俊彰さんも安心していたみたいですね。

子供は春日俊彰さん似の顔で、笑顔が可愛いとのこと。

春日俊彰さんは自身の子供に対して次のようにコメントしました。

「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまで、ダティガが守るからな!」

娘を溺愛している証拠ですし、パパらしいカッコいいコメントです。

ちなみに子供は日向坂46と縁があると言われています。

春日俊彰さんは「日向坂で会いましょう」のMCを務めていますが、その収録直前に子供が誕生していたのです。

また、日向坂46の影山優佳は5月8日生まれなので誕生日が同じです。

そして2016年5月8日は欅坂46一期生が決定した日でもあります。

女の子ですので将来はアイドルになっているかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能