吉田明世の旦那は電通!?子供はいるの?実家は保育園だと判明!

2021年10月27日

吉田明世さんの旦那が電通に勤務している噂や子供について調べてみました。

また、実家は保育園だと話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那は電通!?

吉田明世さんの旦那は一般男性なので名前は分かりませんでした。

そんな旦那が電通に勤務していると噂されていますが、こちらについては真相がはっきりしませんでした。

それでも結婚した時に週刊誌が旦那について「5歳年上の広告代理店勤務の男性」と報道しました。

このことから旦那の勤務先は電通ではないかと噂されたようです。

他にも博報堂ではないかとも噂されているようです。

どちらにしても一般人なので情報不足ですね。

ちなみに川田裕美さんは次のような発言をしたことがあります。

「元TBSの吉田明世さんとは意外な繋がりがあるんです…明世ちゃんの旦那さんと私、大学の同級生で結構仲良かったんです。」

川田裕美さんの出身大学は和歌山大学ですので、この発言から旦那の出身大学は判明しました。

また、旦那の顔写真については週刊誌が激写した時のものがあります。

出典:joseiana.com

雰囲気的にはチャラい感じがします。

しかし吉田明世さんは旦那について次のようにコメントしました。

「情熱をもって仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄」

「今まで出会った男性で一番真面目。性格は侍みたい」

このことから旦那は「お侍さん」と呼ばれているそうです。

素敵な方とご結婚されたのですね。

子供はいるの?

吉田明世さんには子供は2人います。

2018年5月20日に第一子となる女の子2020年12月29日に第二子となる男の子が誕生しました。

ちなみに第一子は3442gの健康児でした。

また、子供の名前は非公開でしたが、家族4人での写真がありました。

出典:hochi.news

こちらは吉田明世さんのインスタから投稿されたものです。

顔ははっきり写っていませんが、家族らしい写真で何よりです。

スポンサーリンク

実家は保育園だと判明!

吉田明世さんの実家は保育園だと噂されていますが、まずこちらについては事実です。

吉田明世さんの祖母が経営者として運営している私立保育園です。

現在は父親が園長を務め、姉も保育士としてお仕事されています。

吉田明世さんも実家の保育園についてブログで紹介したことがあります。

その際に吉田明世さんも保育園のイベントに参加したそうです。

他には園児が書いた作品や姉が作ったお化けも紹介したことがあります。

実は吉田明世さんも保育士の資格を取ったそうです。

今後は保育士としてお仕事をするわけではないようですが、子育てをする時に保育士の知識が役に立つのかもしれませんね。

ちなみに父親は学習塾も経営されているようです。

保育園と学習塾を経営されているということでかなりの資産家だと言われているようです。

さらに吉田明世さんの祖父が建てた別荘が八ヶ岳にあるそうで、休日には家族で別荘に集まるそうです。

吉田明世さんも父親も兄も姉も叔父さんも叔母さんも成城学園出身です。

さらにいとことその子供まで成城学園出身だそうです。

成城学園は私立ですのでお金が掛かりますが、全員成城学園ということから相当なお金持ちであることが想像できますね。

このように吉田明世さんの実家は保育園経営のお金持ちだったわけです。

スポンサーリンク