内田有紀と元旦那・吉岡秀隆の離婚理由が判明!子供いる?名前?ダウン症の噂?

内田有紀さんと元旦那である吉岡秀隆さんの離婚理由が話題ですので調べてみました。

また、子供がいるのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元旦那・吉岡秀隆の離婚理由が判明!

内田有紀さんの元旦那は吉岡秀隆さんでした。

2人の馴れ初めはテレビドラマ『北の国から 2002遺言』で共演したことです。

2人とも結婚願望がある役柄を演じていましたが、現実でもお互いに惹かれ合ったのです。

そんな2人は2002年12月に結婚しましたが、3年後の2005年12月に離婚してしまいました。

離婚理由はすれ違いでした。

吉岡秀隆さんは仕事が多忙で、内田有紀さんは家庭に専念していました。

つまり2人で一緒にいる時間が少なくて溝ができてしまったのです。

内田有紀さんの方から離婚を切り出しましたが、結婚生活に耐え切れなくなって家を飛び出したみたいです。

しかし他の離婚理由としては吉岡秀隆さんが内田有紀さんを束縛したからだとも噂されています。

何でも、内田有紀さんが家庭に入ったのは吉岡秀隆さんの意向を尊重したからだと言われています。

「女は外に出ないで家にいる」

吉岡秀隆さんはこのような価値観を持っていて、内田有紀さんも旦那に従ったようです。

内田有紀さんも最初は家庭に入って結婚生活をする喜びが大きかったそうです。

しかし旦那は内田有紀さんの外出を制限するほどの束縛だったとのこと。

内田有紀さんは外交的な性格ですので、そのような束縛は辛かったみたいですね。

しかも旦那が仕事で長期ロケが続いていた時は内田有紀さんは孤独で寂しい思いをしたことがあったのです。

内田有紀さんが結婚生活に耐え切れなくなって家を飛び出したのは、もしかすると吉岡秀隆さんの束縛が本当の離婚理由なのかもしれませんね。

子供いる?名前?ダウン症の噂?

内田有紀さんの子供が噂されていますが、結論から言うと子供はいません

吉岡秀隆さんとは一緒にいる時間が少なく結婚生活が短かったので子供を作る時間はなかったようですね。

内田有紀さんは2021年現在で46歳になりますので今後は子供を作るのが難しくなります。

子供の名前やダウン症も噂されていますが当然情報は一切ありません。

内田有紀さんの年齢を考えると、これから子供が誕生するのは考えにくいかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能