石川佳純の妹の名前と画像がかわいい!大学や就職先は全農だと判明!?

石川佳純さんの妹の名前と画像がかわいいと話題になっていますので調べてみました。

また、出身大学や就職先が全農だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

妹の名前と画像がかわいい!

石川佳純さんには妹が1人いて、名前は石川莉良(りら)さんと言います。

妹は1997年6月14日に誕生しましたので、2021年現在で24歳になります。石川佳純さんより4つ下になります。

そんな妹がかわいいと話題ですので画像検証してみましょう。

出典:ishikawakasumifan.blog.ss-blog.jp

確かにとても可愛いですね。石川佳純さんに似ています。

さらに大学時代の画像はこちらです。

出典:www.duchamp2018.jp

かわいいから美人になりましたね。ここまで垢抜けるわけですからとても驚きですね。

実は妹は中学・高校時代までは一重でしたが、大学時代には二重になったようです。

二重になったので整形が噂されていますが、真相は分かりませんでした。

しかし女性は成人になると垢抜けてかわいくなることがありますので、化粧によって美人になったのかもしれません。

スポンサーリンク

大学や就職先は全農だと判明!?

石川佳純さんの妹の出身大学は青山学院大学です。

出身高校は帝京高校ですが、高校卒業後はこちらの大学に進学しました。

妹も姉と同じく卓球をしていますが、高校1年生の時にはすでに卓球部のチームのキャプテンを任されていたのです。

そして大学時代でも卓球は続けて、青学卓球部のキャプテンとして活躍されました。

令和元年度の秋季関東学生卓球リーグ女子1部で優勝するという実績があります。

また、青学卓球部には指導者がいなかったので、梨良さんが指導して部員たちのレベルを上げたそうです。

元々は青学卓球部は弱いチームでしたが、梨良さんの指導によって優勝するほどの強いチームになったのです。

石川佳純さんの妹が部員たちを指導していたのは意外でした。

そんな妹は2020年に大学を卒業し、大学卒業と同時に卓球を引退しました。

これからは姉である石川佳純さんを卓球の面でサポートすることに専念するみたいです。

そして妹の大学卒業後の就職先が話題になっていますが、一般企業に就職したと言われています。

しかし就職先がどこなのかまでははっきりしませんでした。

一部では就職先は全農だと噂されていますが何とも言えません。

全農だと噂された理由は石川佳純さんと妹が全農のCMに出演したことがあるからです。

なのでもしかすると妹は全農に勤務しているのではないかと思われたみたいです。

CM出演という経緯がありますので、全農という可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク