唐田えりかの姉の名前や画像は?発言が炎上!日本製鉄に勤務で結婚している?

2021年9月8日

唐田えりかさんの姉の名前や画像と問題発言について調べてみました。

また、日本製鉄勤務や結婚が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉の名前や画像は?

唐田えりかさんには姉が2人います。唐田えりかさんは末っ子だったのです。

姉は一般人のため名前や画像などの情報はありません。

それでも生年は分かっています。

・長女:1993年生まれ
・次女:1995年生まれ

2021年現在で長女は28歳、次女は25歳になるようですね。

また、長女は芸能人好きでミーハーな性格だそうです。一方で次女は芸能人に興味はないそうで、妹が芸能人であることを周りには隠したがる性格とか。

姉妹でも性格が違うみたいです。

しかし唐田えりかさんと2人の姉とはとても仲が良いみたいで、毎日LINEをしたり電話もするみたいです。

そして3人でカラオケに行ったりするほどの仲良しだそうです。

発言が炎上!

唐田えりかさんの姉は2020年7月に『週刊女性』で唐田えりかさんの不倫騒動について取材を受けたことがあります。

取材を受けたのは長女だと噂されていますが、取材での姉の発言が炎上することになってしまったようです。

姉は唐田えりかさんの女優復帰について次のように発言しました。

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。」

妹である唐田えりかさんが不倫騒動を起こしておいて取材で「悔しすぎます」は問題発言ですね。

本当に悔しすぎると感じているのは杏さんと子供たちですよね。

何でも、姉はとても気が強いと噂されています。

姉は唐田えりかさんが出演している映像や雑誌にダメ出しをするのだそうです。

「ちょっとあの顔はもうやらないほうがいいよ!」

普段着のコーディネートについても、「あんたは強めの系統じゃない!」

芸能好きの姉ですから妹にはしっかりとアドバイスできるのでしょうね。

でもさすがに週刊誌の取材での姉の発言は炎上しても仕方ないでしょうね。

逆に次女は控えめで真面目な性格だと噂されているみたいです。

もし今回の発言が長女だったとすればもう少し言葉を選んでほしかったです。

スポンサーリンク

日本製鉄に勤務で結婚している?

姉が日本製鉄に勤務していると噂されていますが、こちらについては真相ははっきりしませんでした。

姉と日本製鉄を結びつける情報が一切ないためデマの可能性が高いと思います。

過去に唐田えりかさんが日本製鉄のCMに出演していたと噂されていますが、こちらについてもデマです。

しかしそのような噂が流れて、それで姉と日本製鉄の噂が浮上したのかもしれません。

また、姉が結婚していると噂されていますが、こちらについては事実です。

唐田えりかさんが2019年3月に姉が結婚したことを報告しました。

したがってどちらかの姉が既婚者であることが分かっているのです。

確証はありませんが、長女が既婚者で、次女が独身ではないかと言われています。

スポンサーリンク