唐田えりかの現在2021は女優復帰!画像と仕事は?東出昌大との関係は?

2021年9月8日

唐田えりかさんの2021年現在の画像や仕事が話題ですので調べてみました。

また、東出昌大さんとの現在の関係が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2021は女優復帰!画像と仕事は?

唐田えりかさんといえば東出昌大さんとの不倫騒動によって、芸能活動休止になってしまいましたね。

あれから1年半経ちましたが、2021年9月から女優復帰することが決定しました。

プレミアム動画サービスであるGYAO!で映画『覚悟はいいかそこの女子。』に出演するという形で女優復帰することが決まりました。

また、短編映画『something in the air』に主演出演しているようです。

ちなみに芸能活動休業中の仕事は所属事務所のフラームで朝から定時まで事務仕事をこなしていたようです。

このように唐田えりかさんは休業期間中は裏方としてお仕事をされていたのですね。

しかし女優業ではないもののカメラ雑誌にエッセイを連載する仕事もしていたようです。

2020年12月に雑誌『日本カメラ』1月号からエッセイの連載を開始したのです。

唐田えりかさんはカメラが趣味でしたので、そのような仕事と縁があったみたいです。

それでも『日本カメラ』は2021年4月に休刊になってしまったので、わずか5か月の連載で終わってしまったそうです。

このように女優復帰する前の仕事は所属事務所の事務仕事と雑誌の連載だけでした。

したがって無事に女優復帰することができて本当に良かったです。

そんな唐田えりかさん2021年現在の姿はこちらです。

出典:yattsuke.work

見ての通りショートヘアになっていますが、とても可愛いですね。

スポンサーリンク

東出昌大との関係は?

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動が発覚したのは2020年1月でした。

東出昌大さんといえば杏さんと結婚されて子供も3人いて、とても恵まれた家庭生活を送っていたことと思います。

そんな東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動が発覚した時はとても衝撃的でしたね。

当時の週刊文春の報道によると、2人は映画『寝ても覚めても』で共演して以降は3年間不倫関係を続けていたとのことでした。

この事実を知った時は他人事とは言え、管理人も怒りを感じていました。

あの不倫騒動から1年半以上経っていますが、唐田えりかさんと東出昌大さんの現在の関係はどうなっているのでしょうか。

調査してみたところ、2人の現在の関係は何も情報がありませんでした。

東出昌大さんの現在の活動を調べてみると、2021年4月に映画『Blue/ブルー』に出演しています。

また、2021年10月には映画『草の響き』に主演出演する予定となっています。

さらに2022年にも映画『コンフィゲンスマンンJP 英雄編』や映画『峠最後のサムライ』の仕事の予定まで決まっています。

このように東出昌大さんの現在は俳優として仕事を頑張っているようです。

唐田えりかさんも女優復帰しましたので、東出昌大さんとは復縁や結婚などの関係の可能性は低いのではないかと思います。

唐田えりかさんと東出昌大さんにはもう不倫騒動は起こさないようにこれからは仕事で頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク