阿部寛の嫁の似顔絵画像が美人!馴れ初めは?子供は2人で名前や性別は?

2021年7月27日

阿部寛さんの嫁の画像や馴れ初めなどについて調べてみました。

また、子供は2人いるそうなので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の似顔絵画像が美人!馴れ初めは?

阿部寛さんの嫁は一般女性です。名前は分かりませんが、嫁の方が15歳年下です。

また、嫁の画像はありませんが、阿部寛さんは嫁の似顔絵を公開しました。

出典:shabelina.jp

とても美人な方ですね。そして阿部寛さんは似顔絵がとても上手です。

阿部寛さんと嫁の馴れ初めは2002年の知人を介しての食事会で出会ったことです。

阿部寛さんは嫁に一目惚れして「綺麗な人」とコメントしました。

しかしすぐに交際したわけではなく、4年後の2006年の食事会で再会して交際がスタートしました。

その時に連絡先を交換して阿部寛さんの方から嫁にアプローチしました。

そして2007年5月に阿部寛さんが嫁に「結婚してください」とプロポーズをしました。

こうして2008年2月に2人は結婚することになりました。

ちなみに結婚当時は阿部寛さんが43歳、嫁が28歳でした。

当時は年齢差が話題になりましたが、阿部寛さんは次のようにコメントしました。

「僕にとっては可愛い人、価値観があって年齢差を感じない方」

結婚に年齢は関係ない良い見本ですね。

スポンサーリンク

子供は2人で名前や性別は?

阿部寛さんには子供が2人います。

2011年6月23日には長女、2012年11月1日には次女が誕生しました。

子供の名前は非公開になっています。

阿部寛さんにとっては48歳で子供が誕生しましたので、おじいちゃんと思われてもおかしくない年齢です。

女の子2人ですのでとても可愛いのは間違いありませんね。

実際に長女が都内の幼稚園に通いやすくするために幼稚園の近くに引っ越ししたほどだったそうです。

他には子供の誕生日には絶対に仕事を入れないそうで、休日には子供と遊ぶ時間を作っているみたいです。

娘のためにここまで行動を起こしているわけですから娘を溺愛しているのですね。

ちなみに都内の幼稚園ということですが、2015年に青山学院幼稚園に合格したと言われています。

2021年現在で2人の娘は小学生ですが、そのままエスカレーター式に青山学院初等部に進学したそうです。

スポンサーリンク