石原さとみの旦那の会社はゴールドマンサックス!海パン一丁が話題!?

2021年7月26日

石原さとみさんの旦那の会社がゴールドマンサックスについて調べてみました。

また、海パン一丁が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の会社はゴールドマンサックス!

石原さとみさんの旦那は一般男性ですので名前は分かりませんでした。

しかし旦那はゴールドマン・サックス証券(GS)に勤務する超エリート社員です。

ゴールドマン・サックス証券は大手外資系金融機関としてとても有名です。

旦那の仕事内容は地域を統括する投資関連の部署でお仕事をされているそうです。

そして不良債権や企業再建案件への投資業務を任されているみたいです。

さらに不動産投資などを行う会社を複数経営していると言われています。

ゴールドマンサックス証券の社員の平均年収は数千万円だと言われていて、中には1億円稼ぐ人もいるのだとか。

旦那は30代ですので年収2000万円ほどだと言われています。

しかし旦那は会社経営も行っていますので、実際には年収5000万円を超えるのだそうです。

一般男性ですが、私たち庶民とはレベルが違いすぎます。

ちなみに旦那は東大卒であることも分かっています。

やはり凄すぎますね。

スポンサーリンク

海パン一丁が話題!?

石原さとみさんの旦那は超エリート社員ですが、過去に海パン一丁の姿がファッション誌に掲載されたことがあります。

出典:ssssparkle.com

超エリート社員とは思えない過去があったのですね。

ファッション誌に掲載されたわけですが、要するにモデルとして活動されていたことがあったのです。

何でも、旦那はマリンスポーツが好きなので海パンでグラビア撮影をしたのですね。

また、週刊誌によると、旦那は小泉進次郎さん似のイケメンだと報じられました。

そして顔の骨格やヘアスタイルは小出恵介さんに激似だと言われています。

グラビア撮影をするぐらいですからそれだけイケメンなわけですね。

やはり石原さとみさんの旦那は只者ではありませんね。

スポンサーリンク