伊藤沙莉の放送事故の真相とは!?菊池風磨と熱愛発覚!?

伊藤沙莉さんの放送事故の真相が話題ですので調べてみました。

また、菊池風磨さんとの熱愛関係の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

放送事故の真相とは!?

伊藤沙莉さんについて検索すると「事故 放送」というキーワードが出てきます。

このことから事故、放送事故という噂が浮上しています。

しかし先に結論を言うと、これらについては全くのデマだと判明しました。

事故が噂されてしまったのはフェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』が理由です。

このドラマでは主演に松岡茉優さん、友人役に伊藤沙莉さんが出演しました。

そして2人とも本人役で出演しましたが、伊藤沙莉さんは頭に包帯を巻いてギブスをしている姿が放送されました。

出典:iro-iro.shiro-eiyoushi.com

このようにドラマ内で事故に遭った役を演じたわけですが、本人役だったことから実際に事故に遭ったのではないかと思われてしまったのです。

さらに同番組では大橋裕之さんとのキスシーンがありましたが、それが放送事故レベルほどだったそうです。

何でも、濃厚なキスシーンだったそうで、伊藤沙莉さんの悪女ぶりが際立っていたそうです。

伊藤沙莉さんといえば朝ドラ『ひよっこ』で見たことがありますが、演技がとても上手でした。

恐らくキスシーンも上手に演じたので、放送事故と思われるほどのものだったのでしょうね。

ドラマ内のことですので、実際に事故に遭ったわけではないので本当に良かったです。

スポンサーリンク

菊池風磨と熱愛発覚!?

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは2008年に『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で共演し、2014年には『GTO』で再共演しました。

再共演した時に2人は仲が良くなったようで、エキストラの共演者がネット上に「2人が撮影現場でイチャイチャしていた」と書き込みをしました。

さらに伊藤沙莉さんのSNSにはツーショット写真が投稿されていたのです。

出典:enjoybloger.com

この写真によって2人の間には熱愛の噂が浮上するとともに菊池風磨さんのファンから大炎上を受けてしまいました。

ファンの反応が凄かったことから伊藤沙莉さんは「二人の間にはいかがわしいことは一切ありません」とコメントしました。

実はこの写真は『GTO』の時に撮られたそうで、他の共演者とも写真を撮っていたそうです。

たまたまSNSで投稿したのが菊池風磨さんとのツーショット写真だったわけですが、ファンから炎上する原因になってしまったわけですね。

それでも伊藤沙莉さんはきちんと謝罪したことで何とか炎上を収束したみたいです。

他には伊藤沙莉さんが菊池風磨さんのライブに行ったことがありますが、共演者も一緒に同行していました。

このことから目撃情報もあったみたいですが、2人きりではなかったので問題はないようです。

よって伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの熱愛関係はデマになります。

スポンサーリンク