木下優樹菜が韓国籍の朴の噂が浮上!?両親もチェック!?

木下優樹菜さんが韓国籍の朴の噂について調べてみました。

また、両親が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

韓国籍の朴の噂が浮上!?

木下優樹菜さんの韓国籍が噂されていますが、真相ははっきりしませんでした。

しかし管理人は木下優樹菜さんの韓国人説はデマだと思っています。

まず木下優樹菜さんが韓国籍だと噂されたのは次の画像が流出したからです。

出典:https://zainichi.toshidensetu.net

こちらは木下優樹菜さんが芸能デビューする前の雑誌の表紙ですが、名前が「朴優樹菜」と記載されています。

この1枚がきっかけで木下優樹菜さんは韓国人なのではないかと噂されるようになったわけです。

しかし雑誌の名前は編集者が間違えて記載したと言われています。なぜなら木下優樹菜さんの字が汚かったからです。

出典:https://sabucaru.com

こちらは木下優樹菜さんの直筆ですが、下の方に名前が書かれています。

「木下優樹菜」と書かれていますが、「朴」という字と間違えそうな感じもします。

つまり本名が朴という噂の発端は木下優樹菜さんの字の汚さが理由だったのです。

しかし木下優樹菜さんの卒アルをご覧ください。

出典:https://zainichi.toshidensetu.net

卒アルには「木下優樹菜」と記載されていることから、本名は木下優樹菜で間違いなさそうです。

実際に「朴」という字が使われていたのは先ほどの雑誌の表紙だけです。

そう考えると木下優樹菜さんの字の汚さで本名が朴だと思われてしまい、韓国人なのではないかと噂されてしまったように思えます。

一部の噂では卒アルも通名が使えるケースがあると言われていますがどうなのでしょうかね。

卒アルですから本名の可能性が高いと思います。

そして極め付きは卒業文集です。

出典:https://ameblo.jp

縦字では間違いなく「木下」と記載されていることが分かります。何気に縦字の方が上手ですね。

やはり手紙の字は汚かったので編集者が間違ってしまった可能性が高いでしょうね。

そう考えると木下優樹菜さんの韓国人説はデマの可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

両親もチェック!?

木下優樹菜さんの両親についてはあまり情報がありませんでした。

父親の名前は「ひろし」さんというそうで、葛飾区出身のようです。

お仕事は自営業をされているようで、昔は中華料理店を経営されていたとか。

その一方で母親は名前は「ひろ子」さんというそうです。

木下優樹菜さんの実家は葛飾区にありますので父親は生まれも育ちも葛飾区なのかもしれませんね。

両親について分かっていることはこれぐらいの情報ですね。

父親も母親も名前が日本人ですから当然両親が韓国人だという噂も全くありませんでした。

それに両親についてあまり情報がないというのもごく普通の生活を送られているからでしょう。

そう考えると木下優樹菜さんも日本人の可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP