高瀬愛奈が人気ない理由とは!?性格は人見知りで塩対応?

高瀬愛奈さんが人気ない理由について調べてみました。

また、性格が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

人気ない理由とは!?

高瀬愛奈さんが人気ないと噂されています。

アイドルの人気を測る指針としては握手会の列の長さやチケットの売れ具合があります。

高瀬愛奈さんが人気ないと言われている理由は握手会で列が途絶えたり、チケットが売れ残るからだそうです。

まず他のメンバーはファンが握手会に来てもらうように積極的にアピールしています。自分を売り込んでファンの心を掴もうとしています。

ところが高瀬愛奈さんの場合はファンに自分を売り込むようなことはしないそうです。

つまり自らの意思で握手会に来てくれたファンだけに全力でサービスをしているだけのようです。

したがって他のメンバーには長蛇の列ができますが、高瀬愛奈さんには列が途切れることがよくあるそうです。

その時は隙間から隣のブースで長蛇の列が見えるそうですが、その様子を見て悲しくなるそうです。

スポンサーリンク

性格は人見知りで塩対応?

高瀬愛奈さんの性格は人間関係にあまり積極的ではないと言われています。

バラエティ番組ではメンバー同士で明るく騒ぎますが、高瀬愛奈さんはポツンと真顔でその場を過ごすそうです。

他にはファーストアルバムのヒット祈願としてバンジージャンプの企画があったそうですが、高瀬愛奈さんは飛べずに辞退したそうです。

これらの姿が放送されたことから容姿ではなく行動が「かわいくない」と言われるようになったそうです。

また、握手会では表情が固くてあまり笑わないことから塩対応だとも噂されています。

アイドルは笑顔が一番大切ですので、塩対応となると確かに人気がない原因の1つになりますね。

やはり自分から人間関係に積極的にならないとアイドルとしては厳しいですよね。

そしてファンに対しても積極的ではないようですので、人気がないと言われても仕方ないかと思います。

でも上層部から、日向坂46全体のことも考えて自分を売り込んでほしいと指示が出されたそうです。

そういうことから最近では少しずつ自分を売り込むようになったとも言われています。

上層部から指示を出されたということはよほどのことだったのでしょうね。

やはりアイドルなのでファンにたくさん可愛さをアピールするべきでしょう。

顔が可愛いのでもっと人間関係に積極的になって自分を売り込めば人気が出ると思います。

スポンサーリンク


 

芸能