桜井玲香の大学はどこ?偏差値は?高校はカリタス女子で日出に転校!

桜井玲香さんの出身大学はどこなのか偏差値などを調べてみました。

また、出身高校はカリタス女子で日出に転校したそうなので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大学どこ?偏差値は?

桜井玲香さんの出身大学は明治学院大学です。

専攻は社会学部社会学科偏差値は55です。

桜井玲香さんは2013年4月に大学に入学して、2015年に中退しました。

大学での目撃情報もあることからこちらの大学に通学していることが分かったのです。

また、桜井玲香さんがインタビューで社会学部に在籍していることをお話されました。

そして人間に感情が芽生えることや宗教の存在に興味があることも明かしました。

さらに大学3年生になったらマスメディアを専攻する予定でした。

しかし大学2年生の時に中退してしまいました。

桜井玲香さんが「学校は辞めざるを得なかった。かなり重い選択でしたね」とコメントしました。

何でも、大学1年生の時に女優デビューを果たし、大学2年生の時には舞台にも出演しました。

そして乃木坂46のキャプテンを務めていました。

このことから大学生になってから芸能活動が忙しくなったようです。

したがって学業と仕事の両立が難しくなって大学を中退することになったのでしょう。

スポンサーリンク

高校はカリタス女子で日出に転校!

桜井玲香さんの出身高校はカリタス女子高校です。偏差値は60です。

桜井玲香さんは2010年4月に高校に入学しましたが、2012年4月に日出高校芸能コースに転校しています。

日出高校芸能コースは偏差値42で、2013年3月に卒業されています。

カリタス女子高校は神奈川県川崎市多摩区にある地元では有名なお嬢様学校です。

そして中学から内部進学する完全な中高一貫校ですので、桜井玲香さんも中学から内部進学されていたのです。

桜井玲香さんは部活動は行っておらずす帰宅部だったようです。

特に目立った活動をしていたわけではなく、ごく普通の女子高生だったことを桜井玲香さん本人が明かしています。

しかし桜井玲香さんには仲良しの友達が2人いて、いつも3人組だったそうです。

そんな中、桜井玲香さんは高校2年生の時に乃木坂46の第1期生のオーディションを受けて、見事に合格しました。

「芸能界には憧れていましたが、自分がやりたいことへの近道になったらいいなって思って応募しました」

桜井玲香さんは中学の時から芸能界に興味があって女優になりたいと思っていたそうです。

最初はアイドルにつもりはありませんでしたが、将来のプラスになれば良いと思って受けたようです。

ちなみに親や友人にはオーディションを受けることは話さずに独断で行動しました。

したがって合格を貰って友達にそのことを報告したら「あんたがアイドル?」と驚かれたそうです。

こうして高校2年生から芸能活動を開始しましたが、カリタス女子高校は芸能活動が禁止されています。

そのため高校3年生になると同時に日出高校芸能コースに転校されたわけです。

しかし芸能活動が忙しくて日出高校にはあまり通学できなかったそうです。

それでも高校の修学旅行は行けたそうで、無事に卒業もできました。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP