南端まいなは大学でぼっち!?早稲田の噂?父親はラグビー経験者!

南端まいなさんが大学でぼっちや早稲田大学出身の噂について調べてみました。

また、父親はラグビー経験者ということで、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大学でぼっち!?早稲田の噂?

南端まいなさんの出身大学に関する情報はありませんでした。

しかし南端まいなさんが大学に通学していることは間違いないようです。

なぜなら南端まいなさんは次のように答えたことがあるからです。

「大学でも、なかなか自分を伝えられずにいます!サークルもやっていないんです。」

このことからどこかの大学に通っているわけですね。

というか南端まいなさんは「ぼっち」状態になっているのですね。

実は南端まいなさんの高校時代は「理数系が得意」と明かしています。

したがって人とコミュニケーションするのが苦手なのかもしれませんね。

また、南端まいなさんはTwitterで次のようにもコメントしています。

「高校と違って大学は一人でお昼食べてても目立たない」

やはり学食も1人で食べているようですね。

ちなみに南端まいなさんは早稲田大学のラグビー部でマネージャーをしているのではないかと噂されています。

南端まいなさんは家族一家でラグビーが好きなようです。

そして南端まいなさんが一番好きなのが早稲田大学のラグビー部だと言われています。

そこから南端まいなさんは早稲田大学出身という噂が出たみたいです。

スポンサーリンク

父親はラグビー経験者!

南端まいなさんの父親は一般人のため名前や画像などの情報はありませんでした。

しかし父親はラグビーが好きで、早稲田大学のラグビー部に所属していたそうです。

南端まいなさんは父親のことを尊敬していて、父親の好きなところについては「全部が好き」と答えています。

したがって南端まいなさんが早稲田大学のラグビー部が一番好きなのは父親が影響していたからなのですね。

そう考えると南端まいなさんが早稲田大学のラグビー部が一番好きというだけですので、南端まいなさんが早稲田大学出身とは限りませんよね。

大学ではサークルをされていませんので、早稲田大学出身という噂はデマのようにも思えます。

それで父親は大学卒業後もラグビーに携わっていたそうです。

したがってラグビー選手だったかラグビーに携わる仕事をされていたかもしれません。

また、父親は現在はラグビー観戦が好きだそうです。

早稲田大学でラグビーの試合がある時は家族そろって早稲田大学のユニフォームを着て応援するようです。

南端まいなさんは特に「冬の早明戦」が大好きだそうで、冬なのに選手たちの体から湯気が出る様子に興奮するとか。

そして白熱した試合に家族全員が号泣するほどだそうです。

ちなみに南端まいなさんには弟が2人いますが、弟は2人ともラガーマンだそうです。

このように南端まいなさん一家は家族全員がラグビーが身近なスポーツのようですね。

スポンサーリンク