蓮舫の息子と娘は双子!高校や大学はどこ?アイドルとして活躍!

蓮舫さんの息子と娘が双子だと話題ですので調べてみました。

また、出身高校や出身大学とアイドル活動についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

息子と娘は双子!

蓮舫さんには子供が2人いますが、1997年4月2日に双子の姉弟が誕生しました。

息子の名前は「琳(りん)さん娘の名前は「翠蘭(すいらん)さんです。

名前の由来は台湾を忘れないでほしいという気持ちが込められているそうです。

また、祖母が「蘭」という字を使った名前にしてほしいという希望から「翠蘭」にしたそうです。

このことから中国風の名前を付けていたのです。

ただ中国風の名前ですが、子供たちの国籍は日本です。

ちなみに赤ちゃん時代の双子の写真はこちらです。

出典:hochi.news

とても可愛いですね。

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

息子の琳さんの出身小学校と出身中学は青山学院です。

蓮舫さんも青山学院中等部なので親と同じ学校に通っていたのです。

また、息子はイギリスに留学して高校はセドバースクールに進学しました。

イギリスには4年間留学していたため、2013年9月に高校に入学し、2017年8月に卒業されています。

高校卒業後は税理士を目指して大学に進学する予定でした。

しかしアイドル活動に興味が出たことで大学には進学せず芸能界に入りました。

また、娘の翠蘭さんも小学校と中学校は青山学院です。

そしてニュージーランドに留学してギャリソン高校に進学しました。

そして高校卒業後は早稲田大学国際教育学部に入学しました。

大学には2017年4月に入学されたそうですので、順調に行けば今年2021年3月に卒業できるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

アイドルとして活躍!

まず息子である琳さんの現在の画像をご覧ください。

出典:irohanihohoho.com

とてもイケメンですね。

実は息子の琳さんは「VOYZ BOY」という集団に所属するアイドルだったのです。

「VOYZ BOY」は44人組のボーイズグループで歌やダンスなどの公演活動を行っています。

また、メンバーには赤・緑・青・黄という4チームに分かれていて、息子は青チームのリーダーを務めているのです。

メンバーがとても多いので、AKB48の男性バージョンみたいですよね。

息子は2017年の夏頃に「VOYZ BOY」の関係者の友人に声を掛けられて、面接をしたところ合格をもらったそうです。

これがきっかけでアイドルとしてデビューしましたが、最初は趣味のような感覚で活動していました。

ところがチーム内でのオーディションに落ちたことがきっかけで真剣に芸能活動をするという意識に変わったそうです。

さらに2019年7月のドラマ『ノーサイド・ゲーム』で俳優デビューを果たしました。

また、2020年4月には「VOYZ BOY」でCDをリリースしましたが、息子は16人のCD選抜に選ばれたそうです。

これもAKB48の人気投票みたいな感じなのでしょう。

現在はアイドル兼俳優という形で芸能活動をしていて「蓮舫のイケメン息子」として人気急上昇中です。

また、娘の翠蘭さんはテレビ番組に出演したことがあります。

出典:lifenews-media.com

とても美少女ですよね。笑顔が可愛いです。

また、学生時代には学生モデルサイト「女子ペディア」でモデル活動をされていたそうです。

出典:mo-mo-town.com

とても美人ですよね。

まだ大学に通っているようなので今後の情報はありません。

しかし娘は高校生の時に「アナウンサーに少し興味がある」と発言したそうです。

したがって大学卒業後はアナウンサーとして活躍されるかもしれません。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP