松本穂香の目が綺麗なのはカラコン?目頭切開やハーフの噂?

松本穂香さんの目の色はカラコンなのか調べてみました。

また、目頭切開やハーフ説の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

目が綺麗なのはカラコン?

松本穂香さんの目の色が綺麗だと話題になっています。

出典:trendy-trendy.net

見ての通り目が茶色になっていて綺麗ですね。

ちなみに日本人に多い目の色はブラウン、ブラック、ライトブラウンの3つだと言われています。その中でも一番割合が多いのはブラウンです。

そんな中、松本穂香さんの目の色はライトブラウンではないかと噂されています。

ライトブラウンは世界中の人たちも憧れているとても綺麗な目の色です。

他にはヘーゼルという色も噂されていますが、ヘーゼルは日本人でも少数ながら存在しています。

松本穂香さんの目の色がヘーゼルだとしたらとても貴重な色ですね。

また、目の色が綺麗ということでカラコンの噂も浮上しています。

松本穂香さんは次のようなコメントをしました。

視力はかなり悪いのでコンタクトをしています。澄子のメガネは衣裳合わせのときに選んで、『本当に目が悪いんだから』ということで、眼科で度を合わせて実際に使えるものを作っていただきました」

もともと視力は悪かったようでコンタクト愛用者だったようです。

しかし松本穂香さんがカラコンをしているかどうかの情報まではありませんでした。

ちなみにカラコンには度が入っていないものもあってオシャレで入れる方もいるようです。

ブラウン、ヘーゼル、ブラックといった種類のカラコンがあるようです。

松本穂香さんがカラコンをしているかは分かりませんが、とにかく目の色が綺麗なのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

目頭切開やハーフの噂?

松本穂香さんは目頭切開をしたのではないかと噂されています。

出典:trendy-trendy.net

先ほどと同じ写真ですが、目頭が尖っているように見えることからこのような噂が出たものと思われます。

しかし松本穂香さんはデビュー当時から目がパッチリしていて現在とそこまで変わりませんでした。

したがって目頭切開はデマの可能性が高いと思います。

また、松本穂香さんの目の色が日本人離れしているのでハーフではないかと噂されています。

そこで松本穂香さんの家族構成を調べてみると、父、母、兄、祖母の4人家族だと判明しました。

そして両親はともに日本人であることが分かりましたのでハーフ説もデマです。

確かに松本穂香さんはどう見ても純日本人にしか見えませんよね。

そう考えると松本穂香さんの目の色は日本人ではかなり珍しい色ということですね。

スポンサーリンク