小池徹平の嫁・永夏子の画像と経歴!馴れ初めと子供もチェック!

小池徹平さんの嫁である永夏子さんの画像と経歴について調べてみました。

また、馴れ初めと子供についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁・永夏子の画像と経歴!

小池徹平さんの嫁は永夏子(はるなつこ)さんです。

小池徹平さんよりも嫁の方が3つ年上です。

出典:memo.study-languages.jp

とても可愛い方ですね。

というのも永夏子さんは舞台を中心として映画やドラマなどで活躍する女優だったのです。

主演作には映画『眠れる美女の限界』や『スティルライフオブメモリーズ』などがあります。

かつては6年間だけLDHに所属していましたが、その後は映像制作会社「BABEL LABEL」を経て独立していました。

また、以前までは小林夏子という芸名で芸能活動していましたが、2017年から永夏子に改名していたのです。

そして2018年には自身の会社である「Office GENE」を設立して、心理カウンセラーとしても活動を開始しました。

そのため心理カウンセリングスペシャリストの資格を取得されています。

このように現在は女優兼心理カウンセラーとして活躍されているわけです。

ちなみに嫁の学歴はこんな感じです。

慶應義塾幼稚舎
慶應義塾中等部
慶應義塾高等部
慶應義塾大学文学部人間科学専攻

このように嫁は慶應一筋のエリートだったのです。

しかも学生時代の時にミス慶應の最終候補まで残っていたこともあったそうです。

私立の名門である慶應一筋でしたので嫁はお嬢様育ちだったのですね。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

小池徹平さんと嫁の馴れ初めは2015年の冬に知人の紹介で知り合ったことです。

2人ともアウトドアで自然が好きなど共通の趣味が多いことからすぐに交際に発展したようです。

しかし小池徹平さんはマスコミにバレにくいようにするためデートはお互いの自宅だったそうです。

2人ともアウトドアですが、周囲に気を遣っての行動をしてきたわけですね。

また、2人は2016年6月の映画『サブイボマスク』で共演しました。

2人の共演シーンはありませんが、共演を通してより急接近したことでしょう。

こうして2人は交際期間3年を経て2018年11月8日に結婚されました。

子供もチェック!

小池徹平さんには子供が1人います。

2019年9月6日に第一子となる男の子を出産されました。

子供の名前は公開されていませんでしたが、次のような写真があります。

出典:saron222.net

自分の子供を抱いている小池徹平さんんですが、優しいパパに見えますね。

実際に小池徹平さんも嫁も子供が好きで、それも結婚の決め手になったぐらいです。

ちなみに嫁によると、子供は9:1で小池徹平さん似だそうです。

ということは将来は小池徹平さんのようにイケメンになるのは間違いないですね。

スポンサーリンク