多部未華子の旦那・熊田貴樹の画像と経歴!馴れ初めはUQだと判明!

多部未華子さんの旦那である熊田貴樹さんの画像と経歴について調べてみました。

また、馴れ初めはCM『UQモバイル』だそうですので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那・熊田貴樹の画像と経歴!

多部未華子さんの旦那は一般男性ですが、名前は熊田貴樹さんです。旦那の方が10歳以上年上です。

出典:rebeauty.love

爽やかでイケメンですね。

旦那の現在は「クマダタカキ写真事務所」に所属し、写真家として活躍されています。

旦那は2002年に写真家としてデビューしましたが、師匠はカメラマンの田島一成さんでした。

2002年~2004年の2年間は田島一成さんの下で写真家としての下積み時代を過ごしていました。こうして2004年に独立しました。

2010年には個人事務所「クマダタカキ写真事務所」を設立しました。

旦那はファッション誌『VOGUE』、『ELLE JAPAN』の撮影を担当しました。

また、AKB48やE-girlsやPerfumeなどのアイドルグループや安室奈美恵さんなどの大物アーティストのCDのジャケットの撮影も担当しました。

さらにトヨタやポカリスエットのCMの撮影も担当したそうです。

普段テレビで流れるCMの撮影に携わっているというのは凄いですね。

スポンサーリンク

馴れ初めはUQだと判明!

多部未華子さんと旦那の馴れ初めは撮影現場で出会ったことです。

2016年に放送されたCM『UQモバイル』には多部未華子さんが出演していました。

旦那はCM『UQモバイル』の制作に携わっていたようで、その時に2人は運命的な出会いを果たしていたのです。

交際期間ははっきりしませんが、2018年8月にUQモバイルのCMで「アメリカンカフェ編」が放送されました。

恐らくこの期間ぐらいから急接近して交際が始まったのではないかと言われています。

こうして多部未華子さんと旦那は2019年10月に結婚しました。

ちなみに結婚の決め手となったのは樹木希林さんのアドバイスがあったからでした。

樹木希林さんは多部未華子さんに結婚のメリットを話したそうです。

そして話を聞いているうちに多部未華子さんは結婚願望が芽生えてきたそうです。

ちなみに旦那は寡黙に仕事をこなす方だそうです。しかしその一方で話すととても気さくなんだとか。

仕事現場でもとても信頼されているみたいです。

ちなみに多部未華子さんの好きなタイプの男性についてコメントされたことがあります。

「自分の好きな事や、仕事や目標や夢に対して一途に向き合っている人は、やっぱり素敵だし、応援したくなるし、(以下略)」

旦那は仕事を寡黙にこなしているところは一致していますので、多部未華子さんはその姿に惚れたのでしょう。

スポンサーリンク