鈴木亮平の嫁は9歳年上!馴れ初めは?子供がいるのかチェック!?

鈴木亮平さんの嫁はどんな方で馴れ初めについて調べてみました。

また、子供がいるのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は9歳年上!馴れ初めは?

鈴木亮平さんの嫁は一般女性ですのであまり情報がありませんでした。

そのため嫁の名前や画像の情報もありません。

しかし鈴木亮平さんよりも嫁の方が9歳年上で、有村架純さん似の美人だと言われています。

嫁はWeb関係の会社に勤務するOLだと噂されています。

鈴木亮平さんと嫁の馴れ初めは知人の紹介で出会ったことです。

当時の鈴木亮平さんは大学生でしたのですぐには結婚しなかったのですね。

2人は2003年から交際が始まり、交際期間8年を経て2011年7月28日に結婚しました。

ちなみに当時の鈴木亮平さんはすでに芸能界に入っていましたが、まだブレイクする前の状態でした。

したがって結婚してもニュースにならなかったので結婚を知らなかった人も多かったそうです。

鈴木亮平さんによると嫁の「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたそうです。

さらに「自分のことを、適度に放っておいてくれる」だそうです。

8年間も交際していたことを考えると、嫁は鈴木亮平さんがいつかブレイクするのを信じて気長に待っていたのかもしれません。

恐らく鈴木亮平さんも嫁一筋で交際していたはずですから、本当に素敵な嫁と結ばれて幸せですね。

スポンサーリンク

子供がいるのかチェック!?

鈴木亮平さんには子供が1人いて、性別は女の子です。

長女は2011年11月17日に誕生しましたが、結婚から4カ月で子供が誕生しました。

つまり鈴木亮平さんと嫁はでき婚だったわけです。

さすがに子供の名前や画像は非公開でした。

また、2021年1月現在で子供は9歳ですから小学生ですね。

しかし子供が通っている小学校の情報はありませんでした。

ちなみに幼稚園は「立教女学院短期大学付属幼稚園 天使園」というところに通っていたと噂されています。

この幼稚園の近くで鈴木亮平さんの目撃情報があったために噂されたようです。

したがって小学校もそのまま立教女学院付属小学校に通学しているのではと噂されているようです。

あくまで噂ですので、そのうちまた情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク