菜々緒のすっぴん画像が出っ歯で別人!整形疑惑の真相!?

菜々緒さんのすっぴん画像が別人と噂ですので調べてみました。

また、整形疑惑の真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

すっぴん画像が出っ歯で別人!

菜々緒さんと言えばテレビで見るととても綺麗ですよね。

しかしすっぴんが別人だと噂されていますので見ていきましょう。

特に中学・高校時代のすっぴんと現在のすっぴん画像を比較検証してみました。

中学時代

出典:shiritagirl.jp

こちらが中学時代のすっぴんですが、明らかに現在とは目元が違います。というよりもひと目で菜々緒さんとは分かりませんね。

目元が阪神の金本知憲さんに似ていると話題です。確かに似ていますね。

高校時代

出典:entame-splash.com

こちらが高校時代ですが、セブンティーンのモデルのオーディションに応募した時の画像です。

中学時代のすっぴんと比較すると目元は垢抜けましたが、少し出っ歯になっていることが分かります。

ちなみにこの時のオーディションは落ちてしまっています。

確かに現在の菜々緒さんと比較すると普通の女の子という感じですよね。

現在

出典:hiramine.xyz

こちらは2017年の時のすっぴんですが、中学・高校時代とずいぶんと雰囲気が変わりましたよね。

ひと目で菜々緒さんだと分かりますが、すっぴんでも随分と可愛いですよね。

スポンサーリンク

整形疑惑の真相!?

菜々緒さんの中学・高校時代と現在のすっぴん画像を比較検証すると明らかに違うことが分かりましたね。

同じすっぴん画像でも明らかに違いましたよね。そういうことから菜々緒さんの整形疑惑が浮上しています。

これに対して高須院長は次のようにコメントされています。

「う~ん、目をいじっているのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも10代から20代後半は、、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ!」

やはり高須院長も目の変化について触れていたようです。

しかし年齢で顔が変わるという見解も述べていますので、整形ではなく年齢で顔が変わった可能性はあるみたいですね。

管理人も高須院長の見解には同意見です。

管理人も20歳の時の同窓会で女性陣の顔立ちが中学時代とずいぶんと変わっていて驚きました。

やはり年齢で顔が変わった可能性が高いと思います。

ちなみに菜々緒さん本人は整形疑惑については否定しています。

それでも菜々緒さんは次のようにコメントしました。

「皮膚整形はしてませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」

皮膚整形はしてないと発言したことにより、他の部分は整形したと噂されてしまったようです。

ただ菜々緒さんは出っ歯は矯正したみたいです。

菜々緒さんがインスタでホワイトニングの画像をアップしたり、Twitterで「歯列矯正の針金が取れた!」とツイートしました。

菜々緒さん自らが歯科矯正したことを報告されていたのです。

高校1年生の時は出っ歯でしたが、現在は歯並びがとても綺麗になりました。

出典:hungerfordroad.com

確かに綺麗になりましたが、歯はセラミックではなく全部自分の歯のようです。

このことから出っ歯の矯正は本当だったのですね。

それにしても自分から歯を矯正したことを報告したのは好感が持てます。

逆に目は年齢によって変化したと思います。

スポンサーリンク