波瑠のギャル時代の画像がかわいい!イメチェンで大ブレイク!

波瑠さんのがギャル画像がかわいいので調べてみました。

また、イメチェンしたきっかけについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ギャル時代の画像がかわいい!

波瑠さんと言えば黒髪ショートヘアで清楚なイメージが強いですよね。

しかし波瑠さんにはギャル時代があって、画像がかわいいと話題になっています。

波瑠さんのギャル時代は2007年頃で、年齢では16歳ぐらいの時です。

仕事ではファッション雑誌『セブンティーン』のモデルをしていた時期です。

まずはその時の画像をご覧ください。

出典:skyscraper-oasis.com

普段の波瑠さんとは全く別人ですよね。しかしギャルなのにとても可愛いです。

また、次のような画像がありました。

出典:rubese.net

こちらは『スミレ16歳!!』での波瑠さんですが、くわえタバコをしています。

波瑠さんはギャル時代から女優としてさまざまなドラマに出演されていました。

元々はモデルでしたが、モデル時代でも徐々に女優の仕事も多くなっていったそうです。

当時の波瑠さんは次のようにコメントされています。

「演技の方が頑張りがわかる気がして、女優のほうが性に合ってるってなんとなく感じた」

そして2009年の映画『女の子ものがたり』に出演した時に女優に目覚めたそうです。

出典:oricon.co.jp

こちらがその時の姿ですが、ひと目では波瑠さんだとは分かりませんよね。でも正真正銘の波瑠さんです。

結局のところ波瑠さんは2007年5月から2012年3月まで雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務め、この間はずっとギャル時代が続きました。

スポンサーリンク

イメチェンで大ブレイク!

波瑠さんのギャル時代が終わったのは2012年3月の時で、雑誌『セブンティーン』を卒業しました。

その代わり雑誌『non-no』に移籍しましたが、この頃から現在の黒髪の姿にイメチェンしたのです。

出典:entertainment-stile.com

ギャル時代の面影もなく、現在の波瑠さんと変わらないですね。強いて言うなら目元のメイクが少し濃いぐらいです。

何でも、『non-no』の編集長がイメチェンを提案したそうです。

そして編集長のアドバイスを受け入れた結果、女優としての仕事が増えたそうです。

そして波瑠さんが本格的に女優として大ブレイクしたのが2015年の朝ドラ『あさが来た』です。

実はこれまでに『てっぱん』『純と愛』『あまちゃん』の3つの朝ドラのオーディンを受けたのです。

しかし全部不合格で、やっと『あさが来た』のオーディションで合格したわけです。

黒髪にイメチェンしたことで清楚な印象が強くなり、女優として大ブレイクすることができたのでしょうね。

その後は『non-no』を卒業し、2015年の朝ドラをきっかけに女優一本に絞りました

波瑠さんにギャル時代があったのは本当に驚きですが、このようにしてモデルから女優業に転身していたのです。

現在の黒髪の波瑠さんが可愛いのはもちろんですが、ギャル時代の時もかなり可愛いですね。

スポンサーリンク