上地雄輔の嫁は地元の同級生!馴れ初めは?子供は何人?名前は?

上地雄輔さんの嫁は地元の同級生で馴れ初めを調べてみました。

また、子供は何人いて、名前についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は地元の同級生!馴れ初めは?

上地雄輔さんの嫁は一般女性で、地元横須賀の同級生でした。

上地雄輔さんが嫁について次のように話しています。

「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です」

「表に出るのが苦手」

まともな方と結婚されたようですね。

2人の馴れ初めは16歳ぐらいの時に高校で出会ったことです。

とは言っても2人は高校が同じわけではなかったようです。

上地雄輔さんは横浜高校出身ですが、当時の横浜高校は男子校です。

したがって嫁は別の高校だったようですね。

しかし上地雄輔さんはブログで次のようにコメントしました。

「自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました」

お互いに出身高校は違いますが、嫁は上地雄輔さんの野球する姿に惚れたのかもしれませんね。

そして上地雄輔さんは「あ、俺こいつと結婚しよう」と思っていたそうです。

高校時代の嫁のアルバイトの給与明細には「絶対お前と結婚する」と書かれていたんだとか。

このような形で上地雄輔さんは嫁に告白していたのですね。

こうして2人は20年ほどの交際期間を経て、2015年8月に結婚しました。

20年も交際していましたが、一度もマスコミにはバレなかったそうです。

なぜならこの期間中は自宅で会うか、外出した時は離れて歩くことを徹底していたからです。

そこまでして付き合っていたわけですから上地雄輔さんは嫁を本当に大切に思っていることが伝わってきます。

また、嫁の顔写真については結婚式の時のものがありますが、嫁の顔は隠れています。

見た感じではスタイルが良くて綺麗な方なのだろうという印象を受けました。

スポンサーリンク

子供は何人?名前は?

上地雄輔さんには子供が2人います。

第一子 2017年1月7日生まれ
第二子 2019年5月1日生まれ

生年月日は上記の通りですが、2019年5月1日は令和初日です。

新元号の初日に誕生しましたのでとても縁起が良いですね。

また、子供の名前や性別は非公開でした。

ちなみに上地雄輔さんは次のようにコメントしました。

「子供を9人作って野球したい」

上地雄輔さんは野球が大好きですので、将来は野球を教えるのかもしれませんね。

子供も2人誕生していますのでとても幸せそうですね。

スポンサーリンク


 

芸能