岩田剛典の実家の豪邸画像!マドラス会社と旅館経営の金持ちだと判明!

岩田剛典さんの実家の豪邸画像について調べてみました。

また、マドラス会社と旅館経営についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家の豪邸画像!

岩田剛典さんの実家が豪邸だと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:hirominion.com

こちらは実家にある庭ですが、大自然にいるみたいですね。

出典:mokomoko30.com

こちらが岩田剛典さんの実家ですが、本当に豪邸に住んでいて凄いです。

このように岩田剛典さんの実家は大自然に囲まれた土地にあります。

実家の住所は愛知県名古屋市瑞穂区の八事駅の周辺ではないかと言われています。

岩田剛典さんが「名古屋で自然が多い小高い丘に家がある」と発言したことから瑞穂区と推測されたのです。

そして八事駅は特に自然が多く狸がよく出没するようですが、実家も狸がよく出没するということで条件に当てはまっています。

玄関を開けるとエントランスにシャンデリアがあるそうで、廊下には高級な絵画が飾られています。

さらに祖母の仏壇が置かれている部屋は10畳ほどの和室が2間続きになっています。

出典:mokomoko30.com

和室の部屋がとても綺麗ですね。

岩田剛典さんの実家はテレビ番組『情熱大陸』で放送されていたのです。

したがってテレビを見た多くの女性ファンが「嫁に行きたい」とツイートするほど話題になったそうです。

岩田剛典さんはまさにお坊ちゃま育ちだったのですね。

スポンサーリンク

マドラス会社と旅館経営の金持ちだと判明!

岩田剛典さんの父親の名前は岩田達七さんと言いますが、父親は「マドラス株式会社」の3代目社長だったのです。

マドラス株式会社は1921年に創業した歴史ある会社で、高級靴の製造・販売を行っています。

「マドラス」というのは高級靴ブランドの1つですが、飽きが来ないデザインで履き心地が良くて疲れにくいと評判のようです。

また、父親はマドラスの子会社である「岩田工機株式会社」と「下呂温泉湯之島館」を経営されています。

その中でも湯之島館は1931年に創業したこちらも歴史ある旅館で、登録有形文化財にも指定されています。

出典:hirominion.com

こちらが湯之島館ですが、格式高い旅館ですね。

かつては昭和天皇陛下もお泊りになられたほどの由緒ある旅館だったのです。

展望風呂や露天風呂があって、食事も懐石料理や飛騨牛のコースなどがあるみたいです。

このように岩田剛典さんの実家がお金持ちなのは父親が靴屋と旅館を経営されているからなのです。

しかも靴屋も旅館も老舗ですので先代からお金持ちだったのでしょう。

歴史ある靴屋と旅館ですので、これからも続いてほしいですね。

スポンサーリンク