優木まおみの旦那の浮気写真はデマ!馴れ初めや職業が判明!?

優木まおみさんの旦那の浮気写真の噂について調べてみました。

また、馴れ初めや職業についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の浮気写真はデマ!

優木まおみさんの旦那は一般男性ですが、名前は志賀功祥(のりよし)さんと言います。

そんな旦那の浮気写真の噂が浮上していますが、こちらについては全くのデマだと判明しました。

なぜ旦那の浮気が噂されたのかというと、優木まおみさんと結婚する前に西山茉希さんと付き合っていたからです。

職業柄上、多くの芸能人と関わりを持っていたために浮気が噂されてしまったようです。

しかし優木まおみさんはTwitterで次のようにツイートしました。

「浮気をされるのは自分に魅力がないからだよね」

誰に向けての発言なのかは分かりませんが、このツイートも旦那の浮気の噂を広げてしまったみたいです。

ですが旦那が浮気している証拠や写真は一切ありませんので噂だけで終わりでしょうね。

スポンサーリンク

馴れ初めや職業が判明!?

優木まおみさんと旦那の馴れ初めは旦那の仕事現場でした。

2人はロケバスに乗っていましたが、追突事故に遭ってしまいました。

事故処理に時間が掛かるためにしばらくの間は2人ッきりになりました。

その時にたまたま話をしましたが、優木まおみさんは話しているうちに「この人どんな人なんだろう?」と気になり始めました。

当時の優木まおみさんには交際相手がいませんでしたので、これがきっかけで優木まおみさんから旦那さんにアプローチしました。

そこから交際が始まりましたが、2か月の交際期間を経て結婚に至りました。

そんな旦那の職業は美容師であることが判明しました。

「air-AOYAMA」に勤務していて、青山店の店長兼マネージャーだったのです。

よく芸能人も訪れるそうで、優木まおみさんも何度かお世話になったことがあります。

優木まおみさんと旦那の出会いは旦那の仕事場である美容室だったのですね。

しかしほとんど話すこともなく仲良くなることもなかったそうです。

そんな中、2人でゆっくり話す機会があったのはロケバスの追突事故の時だったのです。

そこで急接近したのですから、事故がなければ”たまに会うヘアメイクの人”で終わっていたかもしれないと語っていました。

実は旦那の方も「タレントなどに自分から声を掛けるのは仕事柄してはいけない」という意識が強かったのです。

なので旦那の方から優木まおみさんを食事などに誘うということはなかったそうです。

でも付き合っているうちに旦那も優木まおみさんに心を開き、無事に結婚することができました。

美容師なので芸能人とかかわりが多いために浮気などが噂されてしまったのでしょう。

でも旦那は自分から声を掛けないという誠実な考えをお持ちのようですので、やはり浮気というのは嘘でしょう。

スポンサーリンク